応援コメント

第244話 気合(発声)」への応援コメント

  • >「時間がかかったのはアイちゃんの指導力が問題でしょ! 里香ちゃんが飼ってるマイクロミニブタはお兄ちゃんみたいで可愛いし、六人目はあのミニブタで良いと思う!」

    コジロウ「...................................................................................................」

    里香のミニブタはコジロウによって電撃されて子豚の丸焼きになるでしょうか?

    作者からの返信

    かわいいと言ってるだけで、ペット枠は渡してないからきっと大丈夫! お散歩枠。


  • 編集済

    >16階層がメインだったので、そこからたった4時間で23階層はやはりかなり早いと言える。
    椿さん、ポテンシャル的には今宵さんや東三条さんに匹敵してたのかも。
    矜侍さんが椿さんメンバー入りを指定してきた要因も、この飲み込みの速さが関係してるのかな。
    あと桃井先生が顧問の特権フル活用で強制的にメンバー入りしたり、椿さんと中三組の不和も解消されないわで、教師や指導者としての資質を疑いたくなる行動が目立つんすが、次回の合宿で挽回できるのかな。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    先生は攻略道繋がりのメンバー以外の時はどうなんでしょうね?
    意外とまとも…な行動をしてる可能性も。(教員採用試験の面接に生き残れているので)
    高校時代から先生は年をとってしまっているけど、その時代の5クラス差別を跳ね返しているのでもし当時矜一のような存在にあっていたら天才と呼ばれていた可能性も? 今も付いていけているし謎です。

  • んー、ちょっと今宵たち中学生組が椿に突っかかりすぎですね
    最初の方から読んでいない人だと今宵たちが、ただの態度悪いクソガキに見えてしまいそう
    椿も後悔して反省しているし、そもそも呪いのせいで椿本人に責任かあるとも言えないわけで
    もう少し矜一の周りの女性に対して寛容になってほしいかな

    作者からの返信

    今宵は理解はしてるんですよ…。でもなんかお兄ちゃんが構っていると他の高校からの人たちより小さかった時のこともあってフシャア!! となってしまう。
    そしてキィさちは椿に対しては何も思ってないけど、今宵と同じノリ&マウント取れる時はとりに行こうとするメスガキメンタル(キィちゃん)発動。
    水戸君に怒られたようにちょっと悪ガキすぎではありますね。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    椿が強くなるのはいいけど、結局のところそのまま九条PTに戻るんだよねえ。
    やはり矜一との繋がりは薄くなる
    まあ自分は私様推しなので、いいのですがどう展開するのか楽しみです。
    自分もカルメリでトラブってからは、使わなくなったなあ。
    作者さんドンマイ!
    何気につばぽよはモモーイと初絡み?

    作者からの返信

    椿は桃井先生のことを先生として見ているので、キィちゃんたちの友達感覚しゃべりに戸惑ってたりします。
    私様は次話か次次話くらいから出番があるようなないような。

    メ○カリのトラブルは運送会社経由ででこちらで止めたのに、そこから何故かメ○カリからの返送指示ですぐに帰って来ず(1日で返送の距離にうし。が止めたのに)、わざわざなぜかもう一度指示されて購入者の所まで送られて「うし。の生もの商品は対面拒否」されて4日以上常温に曝されて帰ってきたんですよ。
    生もの君…ほしいと言われて送ったのに対面受け取り拒否(返送指示で)。こっちの指示がなければ結局送られて戻ってないことになるのでホント闇。
    ほしいと購入されたのにわざわざ運送されて ティヤマト「お届け物です」 購入者「いりません」とか言われるの可哀そうですよね(商品擬人化)

    編集済
  • なんだろう?桃井先生殴りたい衝動は?


    短期合宿じゃい!

    作者からの返信

    桃井ワールドへようこそ!
    キィちゃんと桃井先生…おかしいな、殴りたい人が増えていく!?
    合宿は遊びではないのだよォォォ! 3人組がいるだけで遊びそう(笑)

  • はたして先生は、育成方針に口出しできるほどレベルやスキルに見識があるのか
    謎である

    てか、レベル教えないんだったら参加させないって言えばオッケーなんじゃ?w

    作者からの返信

    先生はレベルやスキルはビミョーですが、指導方法は最新のものを学んではいます。
    先生は5クラスから成り上がった(3組まで到達)唯一くらいだけど、レベルとか言っちゃって舐められたくない模様。
    でも名前呼びとかされて既に友達認定されていることに気づけない残念さなのです。


  • 編集済

    椿ちゃんビミョーな立ち位置になっちゃいましたね…今宵ちゃんと仲直り…いや、その前にきちんと仲直りする相手がいますね?

    作者からの返信

    今宵は粘着はしないので許しているのですが、また別の感情で兄が他を褒めると反応しちゃう猫的な感じです。
    キィさちはとりあえずノッてるだけ(笑)
    椿と矜一なら仲直りはできてるはず? 椿の方が自分の過ちを気にして進めてないけど。