応援コメント

第240話 メンバー決定!?」への応援コメント

  • 問題児はまじでいるから注意ですね(´;ω;`)
    クレイジーモードで(ꐦ°᷄д°᷅)?返し低姿勢だと舐め腐りますからカスタマからのトラブルからのトラブル多いらしいですね
    さらにトラブルの元になるメルカリカスタマとは一体...
    やり取りから何から何まで拡散しちゃおうかなぁ~|ꐦ°᷄д°᷅)チラッとか匂わせば手のひらくるくるで即対応
    さすがクソカリ_(┐「ε:)_コテッ最初から対応してよ
    あと宴会芸の神はパンツちゃんと履いてメ〇カリに就職して潰すか某やべー都の住人化させてきなさいw
    メ〇カリ「この紙で発送(なんか2重の紙下に入信書)すると幸運になれるわよ!!さぁ早く名前書いて!!!」
    ヤフオクとかまだあるしでぇじょうぶだ!!

    作者からの返信

    本文外の長文読んでくれてて嬉しい(笑)
    しかも一緒に怒ってくれて! うぉぉー!

  • メンバー決定した?
    残念、後で配信を知って(今は私用で見てない)
    参加予定者を押しのけて飛び入り参加してくるにきまってる

    作者からの返信

    まだ確定まではしてないです。
    巻き返しがあるのかどうか。
    ただ、マコトたちは父母と普通に働いていて、キョウジの配信とかも見なさそうってのが、、


  • 編集済

    これは
    私様とマコトのぷちギレ必須でしょうね。
    イベント終了後に矜一がドナドナされて、今度こそ全部詳らかに解明されるかも?
    ハーレムより男子枠が欲しかった。
    まあ、今回は矜一と椿の立ち位置が逆転しているので、足手まとい扱いされて、自分の最低な考えと向き合えればイイネ。
    先生も何気に強いもんな、ソロで熊狩れるし❗️
    やっぱ攻略道のレベル飛び抜け過ぎてるなあ。

    作者からの返信

    水戸君もアリだとは思うんですが、アステリズムだと常識人は、、
    女性は多いんですが、作者的にはハーレム感ないんですよね。
    先生はなんかやってくれそう(良い意味でもやらかしそうでも)

  •  うっすらとゆきhd

    作者からの返信

    頑張ったけど、解読できず>_<

  • 桃井先生、久々の登場と思いきや友人枠としてパーティーに参戦とは…。
    最後の一人は戦力的に東三条さん予想してたけど、椿さんがライバル視してる関係あって避けたのかな。
    何か桃井先生って戦力的に未知数な感じしますな。(ドラクエの遊び人枠?)
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    まだ、メンバー決定!?
    なので! でも先生もキャラ的に勝手に動くので書けちゃう迷いはあります。
    ただ、今宵も会話の語尾でたまに~~でぇ みたいな喋りになるので、誰が話しているか混乱する場合は変更はあるかも?
    今回のメンバーは誰になっても(九条君でも)書けちゃうので難しいんですよね。父母除くと、実力はお嬢とパンダなんですけど。
    でも先生が出てくるとは思わなかったでしょ(どやぁ)

    編集済

  • 編集済

    …それ、買ったやつがメル◯リ関係者なんじゃ?

    作者からの返信

    検索して同じ状況の人が、至急!
    とかって知恵袋?だったか忘れたけど、聞いていてその回答にその話はありました。
    陰謀論だとは思うんですが、タイミング的にはあり得ないタイミングでこちらは確認までしてますからね。
    そもそも契約成立していたはずなのに。

    この問い合わせで、なにかありましたら何でも聞いてください。ってメッセージがきたから、責任の所在は?って書いたら(もっと詳細にかいたけど)

    投稿数分あとに、その回答がきて、再度で申し訳ありませんが、なにかありましたら何でも聞いてください。

    ってメッセージが来たんですよ。
    再度だけ追加されてるの。
    いや、質問して答えず質問してください。って再度来るんだよ。ホラーかよ。
    とりあえず全部写メとってるけど、契約は確実に成立して発送したことはどうなったんだよ、、

  • 目留狩離って、わかってないシロウトにゴミを売りつけて遊ぶところだって聞いたよ?w

    作者からの返信

    購入者から~~してほしいって要望で対応はできるけどその取引では問題になる場合で、ヘルプを読んでなかったから問い合わせをしたら、ヘルプのアドレスが貼られたメールが来て、さらにその後に今回の対応は満足できましたか? 
    みたいなメールで心を折ってくるんだよ(笑)

    編集済