応援コメント

第235話 殴りたいこの笑顔」への応援コメント

  • あの2人、心が折れるんじゃなかろうか
    体の傷は治せても心の傷はねぇ
    それと内臓が内蔵になってるところがありますね

    作者からの返信

    東校カウンセラーは優秀だから…。
    闘技場内で痛みをそのままに復活してきた内部生。
    まあ、今回はプライド的な痛みだからどうなのだろう。

    訂正しました。ありがとうございます!

  • 荒らしすぎでは?
    学校の存続の危機ですね

    作者からの返信

    このぐらいしてやっと変化がある可能性


  • 編集済

    マコトちゃんのセリフが矜一もブッ飛ばすになっているが大丈夫か。 心情的にブッ飛ばしたいのも分かるだけに誤字か分からない。

    追記:了解ラジャ、勢いって大事ですからね。

    作者からの返信

    ここは意味合い的には止めなかった二人に対して言っているんですが、今宵は実際に行くのを阻止できず宵闇さんで参加。マコトは全肯定少女なので、矜一をぶっ飛ばしたいとまでは思わず、行かないでほしいくらいだとは思うんですが…、変更するか悩みましたが、会話文であることとマコトくらいの年齢なら言葉はニュアンス(本来の意味?ではなく日本で使われる”雰囲気で”と言う意味)で喋ってそうなのでこのままいくことにしました。
    会話文はキャラそれぞれが動いて発言しているので、雰囲気重視です。

  • 今宵ちゃん出たらエステルってパツイチでバレんやろか(笑)

    作者からの返信

    矜侍さんの謎技術に期待しかない(笑)

  • キィちゃんのわからせしたいくらいのメスガキっぷりとサッちゃんの東校なんて眼中に無いぜアピールしつつもファンサービスはバッチリな対応とこの2人はマコト達に比べても東校の大半の教員と生徒に対して見事な挑発
    そしてトドメに兄より武力は既に上の今宵にランカー達が瞬殺されまくる次回も楽しみ
    今宵なら数多くてもすぐ終わるから何人血祭りに上げられるかな?🤔

    作者からの返信

    10分のインターバルがね…。
    普通ならたった10分の休憩!? って少ないのが問題なのに今宵だとそれが時間的に問題になるという。


  • 編集済

    >矜一さんと悪の道に同行した佐々木さんと鏡さんは絶対に倒します!
    マコトさん…。中学生組の歯止め役兼癒し枠だったはずなのに、どうしてこうなったのか…。

    しかも中ボス的存在の九頭2世が中学生組一堂からガン無視されてる始末。
    九頭2世と今宵さんとの因縁の対決は見れるのか、次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    二度命を救ってもらっているので(カルラ戦後に矜一の命を救っているけど)、矜一に悪影響がありそう=即敵認定!

    九頭君は無視されているというより、実力はありそうと見られていて負けそうだから指名しないではなく、時間的な問題で指名されていないです。
    東校側が勝つとすぐ次の対戦ですが、勝利で連戦だと10分のインターバルがあるので、12時を過ぎて対戦がひと段落すると休憩時間がある&午後の演劇に間に合わない可能性で対戦をしてない感じですね。長引くと今宵だけ演劇が見られないのだ! 殺るしかない状態!

    編集済
  • 鏡君と佐々木君は中学生相手に六連敗(予定)
    きっと心が折れ過ぎるだろう

    作者からの返信

    佐々木君は合コンでもこのイベントでも誘われて…こんなことに。
    負けで心が折れていく中、全国放送で中継されているんですよ……。


  • 編集済

    キィちゃんをわからせたいおじさん再登場!
    とにかく…もうやめて!鏡君のメンタルポイントはもうゼロよ!
    これでも今宵ちゃん達、来年五組ってことなんですよね?まぁこの6人が全員入学の頃には内部生と外部生の垣根が壊れてると思いますけどね
    今宵ちゃんと戦えるレベル…お兄ちゃんだけじゃね?

    作者からの返信

    鏡君は攻略道の仲間なんですよ。
    今宵たちと接点がないので仲間扱いされてないですけど(笑)
    今宵たちが入学したら、現在の二年生が最弱の世代とかいって揶揄われそうな。

  • キィちゃんGJ
    東校の名誉や格は既にズタズタです。
    今宵が出たら死体蹴りに💦
    傲慢な校風に崩壊の時が迫る。
    で、被害者の鏡君は南無~
    今宵の相手は生徒会長か1-4担任を指名してくれると、いいのだが😃

    作者からの返信

    1-4の担任! その発想はありませんでした。
    一応、指名できるのは今回は九頭君が最上位です。ただ、さっちゃんの戦闘後に、九頭君が負ける可能性を考えて、東三条さん(1位)三年の2位には出場するように学校側から急遽お願いをしています。だがしかし、壁の華(メイド)は動かない! 同じく三年生も東三条に任せろと逃げ…自分のクラスの出し物に集中したいと拒否しています。