応援コメント

第230話 学園祭②」への応援コメント

  • いきなりホワイトとか出てきて誰だろって思ったけどシルバーのことか
    それにしてもアドリブが恐ろしいな
    特に女幹部さんの容赦のなさが

    作者からの返信

    最初の青木君との戦闘で七海さんも戦闘員が強いのに幹部の攻撃が弱いと~と考えたんですかね?
    攻撃した箇所はなぜそこなのか。

  • 青木…そこまで(涙)
    その嫉妬心が女の子を遠ざける原因だと気付いた方が良いぞ

    ともあれ無事?にヒーローショーが盛り上がって終わったようで
    1-5クラスに対する評価も改まるきっかけになると良いですね
    まあ矜一の対応力が無かったら怪我人が続出していた可能性がありますが
    そういうわけでアドリブし過ぎた連中は後で反省な

    作者からの返信

    主役級ではなくても戦闘員ならクラス内で出演者としてモテる&学園祭前のやらかしが何とか出来るかも! と思っていたら出演者とは言え、最初だけの二人がロマンス。
    アドリブばかりになったけど、逆に迫力とミスができない必死さが全員にでて盛り上がりました!

  • やらかしが多すぎて後日談が混迷を極めそうて面白かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!
    戦闘員が色々しちゃったせいでヒーローの変身決めポーズ&名乗りはなくなった模様。
    でも、アドリブありの方が戦闘も迫力が出て(戦闘員は割と本気攻撃だから)盛り上がっちゃったという。

  • 今宵にチェンジの魔法を付与した変身デバイスを作ってもらって、それを使ってヒーローに変身するのかと思ったが、よく考えたらチェンジは空間魔法だから公開できないのか。

    作者からの返信

    カルラが神の真似事とか言った(ような気がする)空間魔法はバレると国が…。
    でもデバイスで魔道具を矜侍に貰いましたならアステリズムで出来る! と思ったけど、最初から変身してた(笑)
    セカンド! とか言って別形態変身か。今宵たちはノリノリでしそうだけどカメラマンさんがかわいそう。