応援コメント

第226話 激辛」への応援コメント

  • 学食で50倍カレー学食なのに
    それほぼ毒じゃね...まじで目に入ると失明するハバネロとか...毒やんけで食い物では無いなw
    食堂とかのねっとりカレーは好きだなぁ
    後はスリランカの豚カレー超激辛(それが普通らしい)だけどカレーと言うよりおかず感と肉ゴロゴロがすんごいビールに合う
    見た目が角煮のカレー炒め版?みたいなただ舌が本気で死ぬ

  • 凄いよね
    初代イエローから続くカレー好きイメージ
    確かにカレーばっか食べてたもんなぁ
    辛さ50倍は黄色でなはく
    ほぼ赤色だよね。

    作者からの返信

    水戸君が純真でなければ、色で気が付けたはずなのにイタズラされるなんて思ってないから…。
    最近ではイエローはカレーを食べないそうなんですよ。でもイメージ強すぎますよね。

  • いや、最近のイエローはカレーはあんまり食わないのでは(笑)
    というかイエローがコメディリリーフなのも少なくなったしね

    辛さ50倍は分かった上で食べないと危険だと思うので猪瀬さんは反省してください

    作者からの返信

    カレーはイメージ大先行…。
    いまだとイエローは綺麗な女性のイメージがついてる場合も多そうです。
    猪瀬さんは大丈夫だろ→水戸君の反応でしくじりは理解した模様です。
    こうして水戸君や矜一は女性不審になっていくんですね…。

  • 牛乳は激辛食べる前に飲んでおかないとあんまり……全く意味がないわけじゃないけど
    コミカライズ連載楽しみですね

    作者からの返信

    一般人もレベルが上がるうえ、探索者になると冴木先生も脳筋発言をしていたけど、少々のことなら耐えられる&治るからいいかと……こちらの世界よりイタズラが激しい模様です。
    作者も楽しみにしています!

    編集済
  • コミカライズ連載おめでとうございます!

    50倍カレーを食べる水戸君の心境や体調が心配になるね(^_^;)

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    水戸君は矜一とちがってまだイタズラ慣れしていなかったので、疑うことなく食べてしまったことが敗因!
    矜一ならイジメや冗談(妹たち)で不審に感じるくらいには鍛えられてました。
    ありがとうございます!

  • コミカライズおめです。

    テレビの前で待ってます。(激励)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    If it's in a dream, we might be able to meet.

  • まあ一度くらいは失敗(イタズラ)してもいいけど、繰り返さないようにね
    食べ物の恨みは怖いって都市伝説じゃないよ、現実にあるからね

    作者からの返信

    猪瀬さんからすれば仲が良いからその表現なんだろうけど、ちょっと間違えちゃいました。
    20倍くらいならレトルトもあるし…笑えた可能性。
    きぃちゃんですら基本はしませんからね。頭がちょっとおかし…ですが、距離感がつかめてない人にはしない常識人です。(被害者は矜一…となぜか東三条さんくらい)


  • 編集済

    コミカライズの連載開始おめでとうです。
    各キャラの描写楽しみです。
    カルラとの決戦の画像化まで連載続いて欲しいです。

    >七海さんにいたっては、何と敵の幹部役だ。
    頼れる姉御が、ヴィランのリーダー役とは…。確かに見てみたいけど、衣装係が猪瀬さんだから怖さもありますな。
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。作者も楽しみにしています!

    >>カルラとの決戦の画像化
    成り上がれ屈指の場面です。みんなの力で…しか…辿り着けない高み。
    作者はお願いをするしかないのです。
    買ってね!

  • 《激辛だ》


    世の中には《18禁カレー》なるものもあるので


    ところで。。。
    なんか耐性付いたりしちゃってませんかね。。。?

    作者からの返信

    18禁カレーを調べたら媚薬が入ってそうなパッケージで笑いました!

    50倍だとたしかに耐性つきそう。
    でも簡単に覚えないのが成り上がれ(笑)
    でも書いてくれたおかげで(神が差配して)次の壁を超えた時なんかに選択肢で出る可能性がでました。(アイデアが増えたので)ありがとうございます!

  • カレーといえばイエロー、イエローと言えばカレー
    そういえば蕎麦屋のカレーが美味しいのはなぜだろう~

    コミカライズ連載(もうすぐ)スタートおめでとう~ヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    最近はグリーンがいないことも増えて来てて、イエローもいない時が…。
    田舎にはね…蕎麦屋なんてないんです!!
    セルフですらもうかなり前からうどんだけ…。

    まだ…まだ…祈りが足りない。マラガ(リーガ二部)で岡崎選手がプレシーズンマッチに出た後…。