応援コメント

第223話 針治療(鍼灸)」への応援コメント

  • 一年のドベに二人がかりで挑んで負けるとか、もう退学レベルだね。

    作者からの返信

    い、今は一応5クラスのトップまで成り上がっているから下から数えて30番目? 実際には1年ランカーってこともあって1年でも上位ですがクラスの壁で、見方次第で順位は変わる気がします。(正式にはランカーですが)
    青木君が今は…最下位!

  • 結局ランキング総合何位になったのでしょう?

    作者からの返信

    潮田(27位)、西町(30位)で二人同時ですが、潮田だけランク落ちして47位に。
    矜一は27位ですね。

  • よく奥の手言うけどさ最初に使えば初見殺しのが有利やんとは言わないお約束ww
    ???「奥の手だー」
    いやボロボロでそれ言っても...勝敗つかない拮抗してるならわからんでもないけども
    戦闘始まる間に元気玉貯めて撃っちまえよぉぉなんで毎回ボロボロになってからするねんて感じ?
    奥の手要は分からない攻撃=それ初見殺しじゃないのさっさかきめろよぉとな

    作者からの返信

    ボロボロになる前に負けると感じる力がないと奥の手は使えない!?
    ○○「死にかけを放置して、勝ちが確定したと信じて後ろを向いた時に!!」

  • いや今宵ちゃんならもっとエグい事するだろ!

    作者からの返信

    今宵はまとものはず!


  • 編集済

    >こんな風に首の骨が折れてしまうくらいの威力なんだから、あの時は抱きしめられたって表現はおかしい
    矜一さん兄妹と身体能力で張り合える東三条さんって無自覚なのか、天然なのか…。
    ランカー2人組の順位次第では、この高校で矜一さんと張り合えるランカーって東三条さんだけになるのかな。
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    東三条さんと矜一がもう一度戦うと周りには地味に見えるような、延々とどちらも攻撃を躱すような実際は高度なのに周りにはわからない戦いをしそうな。
    そして体術系は矜一は使いにくいという。
    ランカー二人の順位は25,30位…(弱そうに見える正当派のスモールシールドの方が25位)なんですがポイントの関係で本編に書くかどうか決まってないです。
    25位を倒したら矜一が25位ではなく、得点の合計で順位が上がるので表問題で…。
    ちなみに今回は2戦分ではなくイレギュラーな2対1で1戦分のポイントで矜一は順位が上がらない可能性…。

    張り合える…攻略道のメンツが待たれます!

  • 最後の所、「母さんの弁当」が「お兄ちゃんの弁当」だったらドウナルノカナ

    作者からの返信

    味がまだ母親には勝てないからレア度VS味
    でも来年、作って~って言われて毎朝二人分作り始める→今宵の親友二人からもねだられて四人分→キィちゃんに最近同じレシピばっかり→作るのをやめてみんなで学食の未来が見える…。

  • 後書き部分、人物名を〇〇にして隠しているのに矜一が「今宵」と呼び掛けているから無駄になってる(笑)

    今宵は首ちょんばなんてアッサリ終わる制裁じゃなくて、一生心の傷になりそうな仕返しを考えそう
    或いは逆に以後一切相手の事を無視する対応を取るかな

    作者からの返信

    いやいや、今宵も成長してるはず。きっと無視するだけで…。

    後日リビングでの一幕です。
    コイツ絶対やるだろと思った妹に頭がオカシイと言われちゃう悲しさ。
    闘技場なら復活するよ! と聞くだけで行動が一変しそうな所が怖いよね。
    妹が学校にキィさちと乗り込むまであと○ヵ月!


  • 編集済

    うん、勉強になりましたねぇ
    というわけで次の機会は全力で叩き潰すんですね分かります
    しかし首をキュッとね、は笑いました
    妹ちゃんはウン、エーホントにござるかぁ
    という一言を送っておこう
    場合によっては多分それ以上の刑を執行する気がする…

    作者からの返信

    降参させてプライドを折るつもりが外部の声でキュッとしちゃって物理的に折っちゃいました。
    矜一もイメージしたけど、謎のみんなの妹は惨殺するよ絶対に!って言う信頼が凄い(笑)

  • くびをきゅっとね

    作者からの返信

    結局ヤっちゃいました!

  • 絶対に貴方はお金みたいな変な歌歌いながら首刈り取るよこの娘はね

    作者からの返信

    普通は瞬殺できないオークが瞬殺できたら1匹数十万円なんですよ!
    ニッコニコで歌っても仕方ないよね。一狩り数秒で30万とか目がお金になっちゃうよね。
    朧さんの時よりマシだけど、母の弁当の恨みだと無表情でムチャクチャ怖そう。

  • えーほんとにござるかぁ?
    今宵ちゃんも過激(意味深)だからなぁ

    作者からの返信

    そこぉ!?
    この時聞かれた今宵は闘技場で死んでも復活という特性を知らないからね。
    兄の言葉は普通に犯罪と思って答えたけど、知っていたらね。
    一ヶ月後の学園祭で…。