応援コメント

第220話 ペアリング(配信あり回)」への応援コメント

  • まんじゅうからVTuberと進化したものよねシミジミ...
    まんじゅうもまだ現役だけど
    トゥットゥルーはもはや鳴き声や(違う)
    使用済みと言うより私達が作りましたのがいいかもね
    農家か( ´∀`)ノ)Д`)とは言わない

  • アナウンスさん:今宵の『指輪物語計画』が失敗しました。

    作者からの返信

    ダメだった模様です!

  • 使用済みかー。そういや昔ブルセラって言葉があったな。

    作者からの返信

    使用済みって言うだけでイメージが変わるって凄いですよね


  • 編集済

    話見直したらコジロウさん、196話から久しぶりの再登場ですな。
    >なんか、アクセサリーなら僕がいるのに! 
    コジロウさんって怪異という上位の魔物みたいなので、髪飾りのままで居ることの方が屈辱に感じると思うんすが、マ○なのかな、コジロウさん…。
    それはともかく、シュテルンさん炎上しそうな感じだけど大丈夫かな。
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    通常は屈辱と感じるはずなんですが、髪飾として今宵の感情なんかも吸いっとっているので(食事は魔力だけど)〇ゾになってしまわれた……のかも。
    指輪を一度はめて売るのは本当なのでシュテルンはきっと大丈夫。
    というか本業が探索者だから、大炎上しても最終的には矜一たちは無視で良いかとか言い出しそう(言い出すのはキィちゃんか今宵だろうけど)

  • つばk…Tさんを煽るアステルと、必死になって始末をつけようとするシュテルンが微笑ましいですね(遠い目)
    今宵はそのうち兄妹でも結婚できるように法律を変えそうな怖さがある
    しかも兄妹以外のパターンはどうでも良いとか言い出しそう


    誤字報告
    >「裏側に塗った粘土も乾いたら、荒いヤスリから細かいヤスリに変えいきながら、

    変えていきながら、ではないでしょうか
    台詞部分なので「かえいきながら」と発言した可能性もありますが

    作者からの返信

    今宵は話には聞いているけど実際にはアルコルの死闘を知らないのでやっちゃった感あります。見てたら言ってないとは思う。
    でもまあ…法律を変えそうではある。ダンジョン攻略で異世界あってハー〇〇OKならそっち目指すかもだけど。

    誤字報告ありがとうございます。今回は割とイキる発言があるので何度も読み直したのですが…ありがたいです。
    イキる発言書いてて(きぃちゃんとか)毎回怖くて見直すのです…。更新するけど(笑)

  • T「ふふふ大丈夫私は冷静です」ヒクヒク

    作者からの返信

    今宵は幼少の時に自分の世界の全てが家族(多くが矜一)でしめられていて、そこに自由に動ける矜一とツバ…Tちゃんに実は憧れていてそれゆえに、兄が太って(その程度、矜一がうまく出来ないとかそういうことなんて好きなら関係ないと盲信)その後に絶望…Tちゃんが悪くないとはわかっていてはいても最大のライバルが気になって…。

    編集済
  • >なんか、アクセサリーなら僕がいるのに!

    え?
    あののほほん顔のコジロウもやきもちをやくなの?

    作者からの返信

    のほほん…のほほん!?
    たしかに攻略道や今宵の友人には撫でられるがままですが、オーク村を滅ぼして一番オークを処分したのはコジロウ…。
    コジロウはヤンデレ…。妹の足をヤンデレとして引っ張るのです!(色んな方向でお互いの気持ちがバチバチ…)

  • Tさん新しい指輪を準備し始めるのでは…

    作者からの返信

    まだお犬さま(アルコル)を思い出すんじゃ。。
    ヘイトをかってもライバルを倒しに行くのです!
    今〇「太らせればいいのでは!?」