応援コメント

第218話 特級呪物(掲示板回)」への応援コメント

  • むしろ共有の方が現実的で納得だ。
    みんなでマンモス倒したらそれはみんなの経験だし、みんなでキャンプしたらそれはみんなの経験で、決して一人の経験じゃ無いもんね。

    作者からの返信

    たしかに!


  • 編集済

    え、これまた経験値共有の初期のくだり、概要しか見てなかったからアレですが、経験値分配じゃなくて共有なんですね?
    つまり、5人で100expの敵倒したら、1人20じゃなくて全員100貰える?
    それなんて経験値最大6倍化アイテム。
    それとも、元々参加したら全員に100入るけど、回復や索敵、バフを含めた戦闘参加してなければ入んないよ。って話なのかな。……うーん、こっちっぽい?

    作者からの返信

    敵の強さと倒した人のレベル次第で全員100です。
    掲示板のだれかは当ててたことを書いていたかな?
    この指輪のために殺人が起きてもおかしくないもの・・・
    普段敵を倒さないヒーラーや索敵重視というかポーターもパーティーならレベルアップ!
    経験値表示は見れないし、個人差あるので誰も確実なことは言えないけど(笑)

  • どこのVチューバーですかwww
    >呪物エンゲージリング

    切り抜きとかのコメ欄見るに、大半が裏では彼氏旦那いてもいいから面白い配信してくれって層みたいだし、アステルがヤンデレ小姑ムーブすればややこしいファンが減って活動しやすくなりそう。いや逆に増える?

    作者からの返信

    >>アステルがヤンデレ小姑ムーブすればややこしいファンが減って活動しやすくなりそう。いや逆に増える?

    成り上がれの読者が減る可能性(笑)
    気にせず悪女ムーブしちゃってるけど。