応援コメント

第203話 あの男がやって来る!」への応援コメント

  • ですわメスの顔になるφ(..)メモメモ


  • 編集済

    ギルドのおじさん職員が久々の登場でタイトル回収と思ってたら、まさかの鏡さん再登場。おじさん職員が不憫でならない。(泣)
    >鏡君以外は俺と対戦をしてくれないだろうから
    学年最下位だった矜一さんが学年トップである現状を東第一高校の上層部が放置するとも思えませんが、二学期から何か仕掛けてくるのかな。
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    現状のトップは1年は東三条さんかな? 矜一が対戦をしてない傍ら、東三条さんは時々しているので。でも矜一のポイント異常だったから微妙…。
    総合ランク入りは矜一は出来てないから、そういう意味では鏡君にも総合では負けてることになるような。
    教師陣は対戦をしないように指示することで矜一の総合入りを防いだけど、鏡君だけお嬢様が破れて怒り心頭なので申し込んでくる穴システム。

  • 更新お疲れ様です。
    桃井先生ってば何気に自力で壁突破以外で魔法を覚えていたんですね。
    それとも矜一達と知り合って常識の壁を破れたからなのかな?

    そして視線を向けられて髪を後ろに払う東三条さんがプリチー。
    お嬢様はあり変わらずかわいいですね。

    作者からの返信

    矜一たちと知り合って常識の壁を破れたからですね。
    しかも蒼月家以外だと……きぃさちかまこと・・・忘れた・・・の誰か一人くらいしか壁以外で覚えていなかったはずなので何気にすごいんです(笑)
    髪がなびいてたらミステリアスじゃない!? ってずーっと試していた模様。

    ぱさぁぁ! 求めに応じてやって、恥ずかしくなる嬢様です!

  • 桃井先生は努力の方向が間違ってる気がします
    今回は間違った方向に進んだから良い結果に繋がりましたが

    鏡くん久々ですね
    話に挙がっていなかっただけで矜一とは頻繁に接触していたようですが
    そういえば九頭先輩はどうなったんだろう

    作者からの返信

    桃井先生は空回りしてよくしくじりますが、東校の教員になったりとなぜかミラクルは引き起こす人。顧問になってだいぶまともになったハズ!?

    鏡君からしたらBSS僕が先に好きだったのにされてる最中(笑)
    苦闘君は王子から転落して苦悩してますが対人ではまだ上位…と思う。

  • 桃井先生、某CMのキャッチフレーズ「きれいなお姉さんは、好きですか?」をやりたかったのかな?目指せ「きれいな先生は、好きですか?」w

    私様、がんばれ~相手は恋愛ポンコツだからいまいち伝わっていないけどw

    作者からの返信

    マスコット的な感じだから綺麗を目指せるか……?

    今〇「戻ってきて正解だったっ!」
    ポンコツだけどそれを助長させるネコちゃんいるから…。

  • 残念先生はシャンプーのCMとかで発病したのかな?
    あれは確かに綺麗なのは分かる。

    東三条さん、
    矜一と一緒に居るチャンスを捨てるわけが無いね。

    さて、対戦の練習台に使えるほど強いのかな?
    矜一が楽しみだしたらヤバいんだったか( ̄▽ ̄;)

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    先生は知らないうちに魔力変換(スキルではない)を覚えているので、頑張れば矜一や今宵と同じく今の段階で剣を光らせたり銃弾の色を変えられるけどたぶん気付かない。
    東三条さんは矜一と会話をしなくとも近くにいると楽しい模様です。
    真一君は総合ランカー(笑)ですよ! というか校内戦のポイント計算が主要人物だけならともかくモブ迄計算するのがきびしい。。

  • パワハラ教頭のバーコードとかセクハラ校長のヅラを掻き乱すためじゃないんだ?風魔法w

    作者からの返信

    ここの校長はテレポーターのイケオジですよ!
    実はヅラだった!? 強者感がヅラって一言でなくなるの草。

    編集済
  • 桃井先生そんな細かいことやってたんだなwしかもそれで風魔法だけでも習得するとか凄まじい執念を感じる...。

    作者からの返信

    こういうとこだけは涙ぐましい努力をしてます!

  • ふさぁ。(*´∀`)彡ノ

    作者からの返信

    それです!

  • 桃井先生厨二病だったのか・・いや可愛いが入ってるから違うのか?笑

    あの男が誰かと思ったら鏡君だったか、そういや5クラスって差別されてるのすっかり忘れてた、学校パートでそう言う場面が薄くなってたから_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    桃井先生はミステリアスで美人でしょ? とホントは言いたかったけど、人生で美人とは言われたことがなく可愛いならあったので……自重したのかもしれないです。
    差別されているけど1年は1位が負けちゃって仲間になっているのでみんな見て見ぬふりをしていて、お嬢様は割と1クラスだとぼっちです。
    でも元々周りと差があったので、たいして今までと変わりがなくお嬢様は気付いていない模様。

    編集済