応援コメント

第202話 貸し切り」への応援コメント

  • ユニバもディズニーもそんなもんなのか。

    一晩で一億以上稼いだキャバ嬢さんとかも何人か居たし、プレゼントで使えそうな話。
    それ以上の金持ちさんも何十人、何百人といる訳だし🤥

    作者からの返信

    プレゼントだとキャストさんもフラッシュモブ化して急に踊ったりしそうです。
    花やしき100万、愛知のモンキーパークが200万なら、閉園後の夜からだけど一般人でも…人生のここぞってイベントで使えそうですよね。
    プロポーズだと失敗したとき悲しいけど(笑)

  • 一気読みしました。
    面白かったんです。

    冷静に考えると主人公適正妹ちゃんの方が高いような?
    10ヶ月の修行もなく物理に魔法にテイムに人間性に魅力に…
    チートは妹やったんか…

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです!

    妹は最初に呪いをかけられそうになったほどでそれを肩代わりしたのが矜一ですから才能は高いです。
    妹と無双=片方だけが無双してもそういうんやでぇ(ぇ

  • 矜一くん、その発想は高校一年生としてどうなの?(笑)>お嬢様聖水

    USJもディズニーも商業出版だと権利関係で煩そうですが大丈夫でしょうかね?

    作者からの返信

    さっちゃんの粗相を見て……歪められました。
    その辺りは前はネズミ―とかにしてたんですけど、今回は名前だけと実際に借りる時の話は事実に基づいているから大丈夫かな? と思って…名前だけ名詞は大丈夫のはずだけどその後がどうだろう。
    ダメな場合は伏字もしくはネズミ―とかユニバーサルアトリエジャパンにする所存! 花ホームとか!

  • 個人・野良(学生)パーティーだったころとは違い、今は全員会社・クランに所属していますよね。ならば会社・クランからの物資・資金提供等の支援、所属会員からの探索成果の上納等の契約を交わすのが当然だと思います。今後規模拡大の予定はないのでしょうか。会社・クランを現状のままの家族経営で維持していくのならば、なぁなぁのままでいいかもしれませんが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ある程度は行間というか、詳細に書いていないだけと思って下さい。
    現在でも説明が多めで読者が離れてしまう状況です。
    読み手の多くは例えばギルドの受付嬢の説明ばかりを求めていないと思います。
    設定であっても(クランは税金大幅優遇など)かなりあります。
    ファンタジーの世界です。日本であって日本ではありません。
    ダンジョンや「神」、奇跡が起こる世界です。よろしくお願いします。

  • 少し前タイムリーに某SNSで熊の胆養殖の問題点みたいなの見たから、普通に狩猟でゲットすることの健全さよ!って目で見ちゃうな(;・∀・)
    物語の中ではドンドン狩りで増やして欲しい(`・ω・´)b

    誤字報告です(^^ゞ
    >>なりより本当に味が美味しいですわよね⇒なにより

    作者からの返信

    お腹を開けて取り出すやつですね……。
    ニッチなものをタイムリーでみましたね(笑)

    >>なりより本当に味が美味しいですわよね⇒なにより
    訂正しました。ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    ラノベで遊園地貸し切りを経験したキャラの感想が「誰もいない遊園地は逆に怖い」だったなぁ。
    遊園地の広い敷地に自分たちだけがポツンといるってある種ホラーのだろうし
    だから矜一よ、遊園地貸し切りは多分デートには向かんぞ。

    作者からの返信

    ダンジョン内部で一人も超絶怖そうだから攻略道や幼馴染さんならホラーもきっと大丈夫?
    問題は矜一がスタッフと誰か女の子といるという状況に耐えられるかどうか……。
    キャストがいるだけでテンパりそうな。
    キャストの全員が、ああこの子のために貸切ったんだって思って操作するとか考えたら、一般メンタルだと崩壊しそう(笑)

  • 矜一の性癖がヤバい( ̄▽ ̄;)

    貸し切り費用にゼロを足せば人数制限を突破できるかもしれない、
    なんか貸し切る前提になってるから熊胆の破壊力が凄いね。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    市場の価値崩壊起こしそうですよね。
    肉はみんな食べるから消費されそうだけど。
    矜一は抑圧されて変態さんになってしまうのか!?

  • ふと思ったんだが、よくある土魔法でベッドって作るのはいいけど固いよなあ、マットは別で敷くのかね_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    野営用シュラフ持っているから(お兄ちゃんが全員分)大丈夫なはず?

  • そこで他の女の子のことを考えてるから
    モテる要素揃ってるのにモテないんやぞ

    マコトなら誘ったらホイホイついてきそうだけど

    作者からの返信

    今回は口に出してないからセーフ!

  • 今宵チェック何気に鋭い

    作者からの返信

    感知力激高です!


  • 編集済

    今宵ガードは鉄壁です。今宵センサーの感度も完璧デス…不埒な兄はクリスマスにクビチョンされちゃうゾw

    作者からの返信

    悪いことできません(笑)