応援コメント

第179話 九条に苦情」への応援コメント

  • 榎本喋らさんといてほしい…
    一人称がワイのガキがスゲーキモい…
    個性なんだろうけど、キモい…

  • ですわ可愛いすぎ(っ*´ω`*c)ホクホク

    作者からの返信

    スペックが高くとも挫折を味わっていると優しくなれるし可愛いですよね

  • ワイ達いいこと言ってる!!ところちょい失礼w
    フツメンチャラ夫(よく成立すんなこいつそういや)と勘違い君は肉体権化~滅殺
    ((((((( ¯☆ω☆¯ )💥#´Д💥)3゚💥(((((( 殺 )ススス……
    良い子はすぐ謝ろうなd(˙꒳​˙* )拗れるからw
    あと死にかけたなら妥協はしてはあかんフラグになりかねん…

    作者からの返信

    榎本君は心の中でチャラ男が思うことを口に出して言うから……裏表がない実はエロいだけでまともな可能性。
    フラグを積み立てて…。

  • 出演即身バレ確定コースw

    作者からの返信

    肝心な所を直さないお嬢様(笑)

  • 九条さん、精神的にギリギリの状態っぽくて危ういですね。
    他のメンバーがサポートしてあげないと、九条さん壊れそうな気がしますな。

    あと配信で、東三条さんとアステルさんとの掛け合いを見たい読者は自分以外も居るはず。
    矜持さんを説得して、ゲスト冒険者として東三条さんを実名出演させる手段も有りかも。
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    九条君理想が高いから……。
    確かに実名でコラボみたいなのはアリですね。
    後々に一人だけ正体が判明している☆の一人エトワール! でも狙われるか…。
    矜侍さんに話しを通すとお嬢様が狙われる=惨殺事件が東三条家の周りで起きてしまう予感(笑)
    東三条さんはずっと出したいとは思っているんですが、きいさちが完全に喰われるから、シュテルンだけいらないってオチからヒロイン二人で良いよねになっちゃう><

    編集済
  • 細かい事ですが

    >それこそワイらがいても無駄死にだし足手まといやないか!

    無駄死にやし、の方が関西弁っぽいのでは

    >そうやったとして、ワイらに何ができたんだって話や

    こちらも、何ができたんやって、の方が関西弁っぽいのでは


    椿が夏休み明けにどんな行動するかによっては九条たちと矜一との間のトラブルになりそうですね
    椿は基本的には理性的な行動をするけれど、こと矜一への恋心が絡むと暴走するから

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございます。
    榎本君は兵庫の大阪寄りの関西弁です。たまにネタでそやけどとかがそやかて工藤みたいになったりします……。
    そこの「だ」変換機能でどちらもされなかったんだよなというのは内緒です。
    同じ一文中に「や」が二回あるとくどいので避けてるのかと思って、そのままにしてましたが……どうなんでしょう。とりあえずは訂正しました。
    >そうやったとして、
    そうやったとしぃ、って変換されるし。(ここはわざと変えていません)

    トラブルはどうだろう? 一応女性陣は仲が良いんですよ。野営で。
    椿は攻略道に入れるほどバイブ機能も治らない可能性でたぶん大丈夫じゃないかなぁ。

    編集済
  • 東三条家ではそんなお嬢様を見てみんながによによしてるんだろうな

    作者からの返信

    東三条家では問題ないけど、愛されすぎて外に出ると一般人威圧する人達いるんだよなぁ。
    しかもお嬢様ネットでそれを知って注意するも……ダメな護衛がいるから……。

  • 東三条さんは語尾の使い分けが出来ると思うんだけれど、
    考え抜いた上での私様だからプライドの問題かな?

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    通常時なら余裕で使い分けれるはずだけど、今宵と同じでテンションがあがると「おに・・・」みたいに「私様」を使いそうです。
    語尾よりもっと誰も使わないバレバレ危険ポイントが……。
    自分を変えるために使い始めた一人称なんで、どうするだろうか。

  • 椿はもう九条ネギPTに戻る気はないのでは?

    正体が速攻でバレる人は配信に出せないよねー

    作者からの返信

    一応はパーティで椿は理想派だからクランに入れたことも運がよいと理解してるし攻略道にもまだ……とわかってるかも?
    それにパーティ自体は軽視してない……はず!?
    頭いっちゃったんで微妙な所。〇は盲目!
    問題は ですわ ではなかった(笑)

    編集済
  • 東三条さんオチ担当になっちゃったw

    作者からの返信

    東三条さんの属性はたくさんあるから(笑)

  • 九条パーティは話し合いを椿抜きでやる事がダメって気付いてないんだよなあ、見捨てた負い目云々を言うなら尚更ね、そして当の椿はややラリって・・(笑)

    作者からの返信

    確かに。
    九条君としては意見をまとめてから謝りたかった模様。
    九条(理想)VS榎本君(現実)