応援コメント

第176話 小鹿」への応援コメント

  • まあ普通に氷が【解ける】時にも周りの空気なんかから
    ではなくて、【溶ける】ですね。

    作者からの返信

    訂正しました

  • まじでクソガキすぎて擁護できねぇ
    見張りならちゃんと説明ぐらいしろよ使えねぇ
    って言っても誰も怒らないしそろそろお仕置した方がいいかも?
    現状お嬢とマコト以外ヒロインとして見れない...lllorz

    作者からの返信

    キィちゃんたちは子供なので…

  • ぱおーん と言えるほど矜一君のモノは大きいということかな?

    作者からの返信

    禁則事項です!

  • いや風呂に入ってるって普通に言ってりゃ何の問題もないのにw

    見張り2人が戦犯だな!

    作者からの返信

    蛮族三人娘が静止を振りきってまでくるとはさすがに(笑)


  • 編集済

    普通に迷惑だよねこれ( ˙-˙ )
    なんか妹とそのメンツにヘイト集まりそう
    クソイケメン役に立たねぇしなんのための見張り?

    作者からの返信

    ここ数話は3人娘はちょっとウザい子になっちゃってますね。
    でもみんな精神的ざまぁをちょいちょい返されるんですよ!
    水戸君は今宵がいなければ止められるけど、今宵を止められるのは矜一か両親・・・ギリギリ東三条さんくらい?

  • 何その背徳的な肉の食べ方は、けしからんので没収します。

  • キャンプでドラム缶風呂はな、ロマンなんだよ。
    魔法で立体温水プールとかそんなちゃちな…いや立派なもんじゃねぇ…
    ロマンなんだよ…

    作者からの返信

    一度はドラム缶風呂入ってみたいですよね。

  • 飯盒炊爨知ってる人はあのコピペから知ったのかなってなる

    作者からの返信

    調べるとAV……?
    女の子実は頭良かったんだって読んで思いましたまる。

  • 今宵は、矜一の水着が無いのを知ってるはずだよね?

    それと、ドラム缶風呂じゃなくても良かったのでは?

    プールが作れるなら、家に有るくらいの四角い風呂でも良かっただろうよw

    作者からの返信

    ドラム缶風呂は土魔法でプールなんて発想が矜一にはなく、キャンプでドラム缶風呂のサプライズでモテモテだぜ! と思って頑張ったけど必要なくなったので一人寂しくドラム缶風呂した感じですね!
    今宵たちが来たのは3人でコソコソなんか遊んでると思って突撃したらぱおーんしてました。

  • 何でパオーンしてるんですかね

    作者からの返信

    そう言われると確かに。
    ただのすっぽんぽんで大きさは変わってないパオーンのはずですっ!

  • ゾウさんに見えるくらいにはデカいと…(ぉ

    今回は先生の趣味を公開でよろしいか?(・Д・)
    ランキングの意図がソレにしか読めない!

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    思った以上にコスプレの種類ってよく考えたらあんまりない?
    キャラとかなら幾らでもあるんだろうけど、職業的なのだと少なかった!(趣味ではないという為の言い訳笑)

  • >自分のスク水の胸元を掴んだマコトは薄いのその装甲を強調しながら

    薄いその装甲、ではないでしょうか


    今宵さん、お兄ちゃん大好きな割に今まではお風呂でバッタリ系イベントに遭遇しなかったのかな?
    それとも矜一が見せないように気を使っていただけか?

    作者からの返信

    >>薄いその装甲
    訂正しました! ありがとうございます。

    家ではお風呂はギリギリ気配なんかで遭遇してなかった模様。
    今回は男3人がコソコソしていたので、気になって調べに来たら……普通にドラム缶風呂(キャンプの醍醐味用)に入ってたという。
    土魔法でお風呂なんて前日までは想定されてませんでした!

  • ギルド受付のお姉さんこっちです!
    へんたいろしゅつまがいますw

    作者からの返信

    勝手に突撃されたんやでぇ!

  • レースクイーンのコスプレってなんだろう???
    裏底の厚いやたら長いブーツ? ホットパンツorミニスカート?
    ケモミミとかのアクセサリー???

    オートスポーツWebってサイト見ると今日のレースクイーンってのがあって
    その一覧をレースクイーンギャラリーってので見れるんですが
    as-web.jp/race-queens
    それみてみても、すごい長い厚底ロングブーツ位しか共通点がないんだよね。

    作者からの返信

    まさか時代はレースクイーンのコスプレと言うだけでケモミミさえも出来ちゃうなんて。
    作者のイメージだと水着っぽいのがレースクイーンのコスプレでした。

  • 服を着る間もなかったか・・・。

    作者からの返信

    風情を楽しんでいたから……。

  • 今宵「うぎゃああああ」
    矜一「きゃああああ」



    謎の幼馴染「ゴクリっ」

    作者からの返信

    どっから出て来たw

  • コスプレランキングに時代を感じるんだが…。

    作者からの返信

    確かに……。
    海賊の娘、ウータのコスプレとかにするか。
    婦警⇒メイドに変更。

  • ぱお~ん 指の隙間からしっかり目に焼き付けているのだ!

    作者からの返信

    小象なのか象さんなのかは語られませんでした!

  • 今宵が矜一がモテたくて料理番組見てたってバラすのはフラグ折の一環か・・相変わらず恐ろしい子_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    まさかそんな効果を狙っていたとは!