応援コメント

第171話 ダンジョンは悪の温床なのか希望なのか(掲示板回)」への応援コメント

  • ですわが来るぞー愛でなければ
    可愛いお嬢が出れば手のひらくるくるするのが目に見える
    えー東三条家こわーいからのですわ会見相手がクソだな氏ねばいいのに天国にググレカス
    手のひらドリルww

    作者からの返信

    お嬢さまは真っ白。
    でも矜一たちが上にいるからコメディになっているけど、東三条家はガチで怖い可能性が!

  • 真実は闇の中ってね。
    現実でもそうだが、出された情報で推測するしかないから、デマや憶測でも声がでかく執拗に提示された情報により、明後日の方向に向いている情報が真実扱いに成るのは良くあること。

    作者からの返信

    報道で真実とされていることでも実は違うこととか多い気がしますよね。
    真実を知ることがベストとも限らない。

  • 現時点ではトワイライトの悪事は公にされていないということか
    まあ重要参考人が雲隠れしちゃったから仕方なし
    それでも勘のいい人たちはトワイライトの闇の部分に気づいていそうですね

    作者からの返信

    全てではないけど書かれてないだけである程度はされてます。
    ただヤロウが消えたので全てではない感じですね。
    公開指名手配されるくらいには…バレてるけど実際にした数はもっと多いという感じですかね。魔物寄せ器の件は訂正などされてないし情報封鎖の元で漏れ伝えられてる感じです。

  • ここからどうなるのか楽しみ
    くじまる椿PTのメンツが事件を経てどうなるのか
    主人公は椿以外には鈍感だけど椿には割と露骨に直結狙う性格になってるから恋愛では椿リードか

    作者からの返信

    椿に対しては幼馴染だから→嫌われてた事を知る→指輪のせい(壊す)→幼馴染に戻れたと思ってる鋼メンタル。

  • 四章は今宵ちゃん可愛い強い怖い!?に集約できますね、
    矜一は鈍感故にモブへランクダウン(ぉ

    五章で少しはラブコメ展開になると良いかなと希望してみます。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ラノベのモブといえば…やはり主人公か(笑)
    ラブコメは主語がない…のを笑って 見逃してくれるならがんばります!

  • 1人だけ存在感違うw

    作者からの返信

    近くにいない相手にもわからせお嬢様です

  • お嬢様とレスバできる掲示板
    打ち込んだ文字に威圧がこもってますわ!

    作者からの返信

    東三条家グループの圧倒的情報収集能力!