応援コメント

第170話 回想(矜一)」への応援コメント

  • ですわ「おまえらキモイから首( ゚д゚)、ペッ」
    タッチするロリコンは死すべし慈悲は無い

  • ふと思ったのですが

    私様は俺様の娘バージョンなのかな?。
    お嬢様の厨二的な?

    作者からの返信

    お嬢様は幼い頃にアニメで周りに左右されず我を持った主人公が、俺様と言っていたのを参考にして私様(わたくしさま)と言うようになりました!
    ですので娘バージョンですね!

  • 腐海ってどこにでも広がってんだな〜
    お嬢様…ボディーガードの人選もっとしっかり!笑

    作者からの返信

    お嬢様がわりと常識から外れた行動を周りがしても笑っているのは護衛のお陰!?

  • 矜一さんはマジで良い仲間に恵まれましたな。
    今宵さん含めたクランの中3組が東高に入学したら、1年生全て制圧できそう…。
    (同学年に今宵さんの歯止め役が一人も居ないし。新キャラが出てくるのかな。)
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    今宵が入学したら無自覚主人公ムーブしそうで怖い(笑)

  • >椿の話に関して言えば、俺が教室から名前を呼んで窓から退室したせいで

    名前を叫んで、ではないでしょうか


    あ、九頭の息子は針の筵になったのか
    まあ彼も前科ありっぽいしな

    むしろ精神的支柱になりつつあった朧を失ったレンたちの方が問題かな
    今後の成長に支障が出なければ良いけど

    作者からの返信

    叫んで…は周りから見れば叫んでなんですが、回想としては名前を呼んでみたいな感じなんですよね。
    本人ももちろん叫んだと認識しているのですが、大きな声で呼んでるみたいな?
    ここは後に叫んでに変更するかもです。ありがとうございます。

    朧は矜一を刺した所以外は…それなりにまともで他の二人はもっと正義寄り。失ってしかもトワイライトが実は悪だったというのは、トラウマの一つになるかも。
    ただ、自分が弱いことへの方が九条君は嫌かもしれないです。

  • 矜一君、心療内科に逝こう!戦場帰りの兵士並に病んでるぞ。ついでに精神鑑定もwちょっと(かなり?)歪みが出てるぞ。このままだと今宵ちゃんに調…矯正されちゃうよ。


    作者からの返信

    今〇「計画通り(ニヤリ」

  • クズ・ヤロウ…
    息子のほうはカズシゲかな、こっちは普通か…?

    椿はな…今までの自分の行動や考えが椿自身恥ずかしく思えたのかもなぁ
    挫けず遊びに誘ってあげればワンチャンある…か?

    作者からの返信

    和茂君はクズかも?(クズ鴨)…ちょっと屑だから鴨葱されました……。
    仕様効果です(笑)

    矜一は泳ぎに行こう&水着で即殺されそうなんですけどね!

  • 読み方、九頭(クズ)夜浪(ヤロウ)だとばっかりw

    一番心配なのは、犯罪クランに懐いてたくじ◯の精神状態

    くずまる「あんぽんたんパイセン?そんな事よりアステルちゃん可愛いよアステルちゃん」

    作者からの返信

    仕様効果ですね!
    アステルはくずまる君の精神状態すら汚染…じゃなかった浄化してしまうのか!


  • 編集済

    九頭ってナチュラルにクズって読んでた俺って一体・・ルビでそんな名前あったんだなあと思った_(┐「ε:)_

    くじまるパーティから椿が抜けて、今宵にパーティ加入を阻止されて路頭にまよ・・いやなんでもないよ?_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    九頭竜王子(くずりゅうおうじ)はそっち読みなのでナチュラルにクズでも大丈夫!
    クトウリュウオウジでもカッコいい気はしないでもないけど。

  • 椿、デレてますね〜^^恋愛のこの距離感ホント好きです。

    新学期からの登校はまた一緒に行くのか?くじまるはちょっと闇落ちしそうな気が、、

    作者からの返信

    登校……言い出せるのかなぁ。
    くじ丸君は何気に修羅場くぐってはいます(笑)


  • 編集済

    椿はデレならぬ照れ期に突入~
    プール三昧今宵ちゃんw

    桃香は勉強頑張れw(LVもあがってるしINT的には間に合うか?w)

    水戸君とシてるよ!あたりまえじゃーん?(ぉぃ

    作者からの返信

    ヤラナイカ!?