応援コメント

第167話 決着!?」への応援コメント

  • 漫画からきましたがここを1話に持ってきてたのか
    回収は何年後になるんだろか

  • すごい!!

    作者からの返信

    二人は頑張りました!


  • 編集済

    妹の視野の広さはすごいけど、兄の全身全霊をもって相対する精神性も凄い。
    中学生の時は何に立ち向かえば良いか分からんかったんやなって…

    作者からの返信

    絶対に負けられないってTVだと良く聞くけど(スポーツなんかで)、負けたら自分を含めて大切な人が死んでしまう状況ってその極地ですよね。

  •  解われば 簡単な話だった

    ルビが わ→わか かと_(┐「ε:)_

    次回ついに・・椿がデレて妹が修羅に!
    妹の威圧で破壊される指輪に期待_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    訂正しましたありがとうございます。
    次回ついに……。

  • 師匠が矜一に色々と手助けしてきた理由がこの日のためかな?って感じに深読みしてしまう、
    とりあえず逃げられるくらいには強くなった様で、

    矜一の身体はまた変にならないかな?
    代償の大きさと補填可能なのかが心配です。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    一番探索者してるヒロインが控えてます!(でも出番は少な……)

  • 矜侍は威圧だけ与えて参戦せずか、どれくらいの強さかこの闘いで片鱗が見れるかなと思ってたので‥ちょっと残念。‥‥今回の話は矜一と椿の和解?イベントだと思ってたけど今宵の覚醒イベントだったのかな

    作者からの返信

    椿の方の話ですが、妹はどこでも顔を出しそして全てを喰らっていきます。
    さらっと触れる予定ですが、全力VS全力の場合は亜空間がもたな……。
    なので防げない攻撃だけに介入……したのかもしれません。

  • 何とかカルラを退けられたみたいですが、その代償が矜一さんの生命力っぽいから、寿命が削られたのか、HPやMPの上限が激減したのか、代償が怖いですね。
    怖いもの半分見たさで、次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    寿命かな?
    でも師〇が「こんなこともあろうかと!」念〇で過保護に……。
    怖くないよ~。こっちの水はおいしいよ~。

  • 今宵ノシノシ (神殺せる武器ちょーだい)

    作者からの返信

    〇〇「何で気づけてるんだよ! あの子 なくても殺せそう」

  • やれやれ、過保護な師匠だぜw

    実は主人公養子で、実のパパは矜待さんだった?!なんてifがw

    妹「じゃあお兄ちゃんと結婚できるの?!」

    作者からの返信

    そのif名前的に洒落になってないから……。
    え? ち ちがうよね!?
    名前とかに割と意味があったりを考えると(ガクブル

    両親が二人で大学時代探索中になぜか赤子がダンジョン内で捨てられていて、それを二人で育てるため危険なダンジョンに行かなくなり今宵ができて更に~……。

  • 今宵も覚醒したのか

    作者からの返信

    自分のピンチより兄関係でなる妹。