応援コメント

第153話 野営③辛」への応援コメント

  • 自分で買えよ(白目)

  • 序盤のヘイトを乗り越え楽しく一気読みさせてもらってます。

    個人的にはリアルだと「冗談でも断りづらい空気で高額なものをノリで買わせようとする会話」はマジ辟易するんですが、恩義のかけらもない行動を「イジりだから」でされちゃうとすでに月収億で稼ぐ能力のある主人公なら外で女作っちゃえばいいよね、とは思いました。
    マジックバックよりおかゆに嫉妬しない同級生女性陣見る目ないかな。

    男同士下ネタとかくだらないことで盛り上がってる方が学生時代の思い出としてたぶん大事

    作者からの返信

    ここのイジリは死線を皆で乗り越えた&そもそも女性陣も順調にいけば社会でトップレベルのエリート(学内では5クラスは差別対象ですが)。
    圧倒的に差がある……主人公ですが、一応ただ施しを受けようとしているのではなくて冗談に本気で矜一が答えても、それを返済するだけの能力があるメンバーです。
    そして彼女たちは受けた恩は忘れないので、ちょっとこちらのリアルだと引く発言であっても彼女たち(矜一を含め)の関係や実力なら、くだらないことで後に笑い話になるような思い出の一つ……になると考えてくださればと思います。

    ZOZOの創業者・前澤氏に~奢ってよというのと苦学生に~奢ってよだとそれぞれ立場で受け取る側にも差がある…みたいな。

  • 余計な事べらべら女と勘違い女…
    いや1人というか家族で狩りしてた言えばいいのに(実際そうだし)
    クソ女ホイホイ?
    自分で買わせろ(💢'ω')
    メインヒロインはですわお嬢様だな言動が可愛いし

    作者からの返信

    お嬢様は優雅に紅茶を飲んでますよ!
    攻略道のメンバーはわかったうえでノリで矜一を困らせてるだけ…だから…。
    でも矜一や攻略道のメンツなら意外とすぐにオーク錬金できそうですよね。

  • マジックバッグの取得計算からすると一ヶ月でいけるのなら、部員全員支給は夢ではなさそうですね。
    スタート地点のスライムを倒し続けて、気が付いたらレベルがカンストしていた人に比べれば、どうということないですよ!?
    そう、矜一君が大変なだけ😓

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    高額な商品で手籠めに…。クズの所業!

  • 椿って将来性のない主人公と1秒でも早く縁を切って将来性のある他の男と付き合いたいとか考えたくせに!主人公がマジックバックみたいな高額商品を持っているならやっぱり主人公とより戻してあげていいかなとか!椿って本当に性格の悪いビッチなんだから主人公に指輪の契約破棄して貰ってイケメン九条と付き合って!成功した主人公を見て後悔して欲しいですね!

  • 攻略道メンバーはさすがに自分達が狩ったオークの分配金で
    マジックバッグ買ったって変だとか思わないのかな?
    しかし全員分のマジックバッグってオーク何匹分になるんだろう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    攻略道のメンバーは七海さんから聞いた時点で九条君たちに誤魔化すための話と気が付いているので変だとは思ってません。
    ノリでゲットできるチャンスと一致団結です。
    1000万のバッグで33匹分なので(ダンジョン7階まで33往復、1か月後くらいですね。徒歩の場合)
    そこから東三条&矜一を抜くと、133匹。魔法陣転移があるので矜一たちの場合は意外にすぐ集まりそう。
    尚、通常は全員に報酬をわけるのでその6分の1で6か月で安いバッグです。(ざっくり計算)

  • 九条:蒼月くん・・まさか俺の事を・・(キュン)

    作者からの返信

    お礼の所で見つめ合う二人!
    蒼月:「九条君…(トゥンク)」

    実はおかゆの所は、椿の手作りを期待して盛り上がる九条君→実は矜一の手作りでしたーでガッカリ感を出すために、
    「かゆ……うま……」
    ガッカリしたけど、おかゆ美味しっ っていう表現と バイオ〇ザードのネタを知っていれば、本当の かゆ 食うのかよ!
    って感じで笑いポイントをと思っていたのに文字数が思った以上に増えていて書くのを忘れて…たとか言えない。

  • 七海さん…。矜一さんと椿さんの仲を援護するイケメンと思いきや、見返りにさりげなく部員全員分のマジックバッグとは。(笑)
    矜一さんと椿さんとの今後の展開を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何気に〇〇ぱ〇を服の上からだけで3500万を転がそうとするなんて!
    安いものでも1000万…×攻略道の東三条さん以外。何と恐ろしい計略なのでしょう!

  • 不穏だぜ

    作者からの返信

    カ〇ーユ:「シャンシャン…なんだこのプレッシャーは!?」


  • 編集済

    七海「当ててん(ry」
    矜一(耐えろ、耐えろ俺の理性、、、)

    ※カレーにはやはりチーズもトッピングしたい派デス

    ※ぶちゃけ作中の登場人物たちをどう扱うかは作者の自由やんな~と。。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    でもこの場面、椿にガン見されてるんすよ~(笑)

    ※カレーを重いって状態にするにはチーズも良いですね!
    とろーり カレ…うま…

    編集済
  • 普段から下に見ていた矜一達が実はずっと先を進んでいて、自分たちの方がモブだったことを実感して欲しい。
    椿よ…そろそろ目を覚そうね…

    作者からの返信

    コメントありがとうござます。

    まず稼ぎが違いましたね…。

  • 他の探索者パーティってフラグにしか見えん…。

    作者からの返信

    ア〇ロ:Σ(゚Д゚;)キュルリィィィン!