応援コメント

第117話 メガネ」への応援コメント

  • フラッパー…お転婆娘の意味が有るけど、これが職業??
    聖水士みたいな特殊職だろうか?

    作者からの返信

    経験や状況でJOBは候補に出たり得られるのですが、フラッパーは一般職ではない…職業なんですが、猪瀬さんの立ち位置的にピックアップをほぼされないのでスルー気味です。
    猪瀬さんが前衛的(時代先取りなど)と感じると、それらのスキルを覚えやすくなってたり…補正がかかっている可能性…があっても会話で出てくる事はないかもしれません。

  • フラッパー・・・新しい生活スタイルの女性・・・なるほど
    でもこのせいで猪瀬さんのイメージが濃い化粧のボブカットショートヘアの女子高生になってしまった

    作者からの返信

    ボブカット女子高生は、2023年女子高生向けにあう髪型ガイドにもあるので…
    化粧は猪瀬さんはしてます。ただ、きっと可愛くみせられているんじゃないかなぁ。
    ギャル系の恰好…なので他の女性陣とはタイプは違います。

  • イケメン眼鏡はいいヤツというより、倫理観の欠けた学校において、意外とまともな良心を持った人というところですよね。
    猪瀬さんはやや恋愛フィルターでイケメン眼鏡を見ていますね!?

    水戸君はあれでしょ。
    一介の高校生とは仮の姿で実はお供が二人いますね?
    相思相愛のくノ一がいて、クラスメイトだったりはしないか(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    猪瀬さんはどうでしょう?誰でも距離が近いような気がしないでもない。
    いけメガネは少しだけ5クラスにもまともなのがいると少しだけ見直した感じですかね。

    光圀公は今宵によって討ち取られました。

  • フラッパーとはいったい?  

    ラッパーの親戚かな?w


    それと水戸君は、道具かスキルなんかで、印籠出したりするのかな?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    フラッパーは100年前の…流行したファッションなんかを好む女性かもしれません。ひな鳥が羽を羽ばたかせて (flap) 飛び立つ訓練をする女性です。
    戦闘職ではない可能性が高いですね! 笑

    水戸君は光圀にしようかと思って止めたのは内緒です。