応援コメント

第58話 人として」への応援コメント

  • カマキリ?
    交尾したら食われるの?(物理)

    作者からの返信

    栄養に


  • 編集済

    楓さんが噂されて、くちゅんとくしゃみをしてそうな兄妹の会話でした。
    バスでの出来事は矜一君の中では特別なことをした訳ではないから、好意を抱かれていると気付いていないんでしょうね。

    あれは雫さんでしたか(・_・;)
    楓さんが肉食で雫さんが草食の人と……押し強めは楓さんか。
    でも、受付嬢である限り、ヒロインには昇格出来ない運命なんですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    バスの方はギャップの可愛いギルド受付嬢……雫さん。楓さんとの違いは肉食かどうか……。でもきっと楓さんも良い人です。

  • 安定した収入は家庭の平穏には重要な要素だからね。

    作者からの返信

    ダンジョンがあれば一獲千金を求める人凄く多そうですよね。

  • いやいや。
    ミノタウルスのお金を妹と2人で分割って
    のは、物凄く有望なのでは。
    普通のパーティーは5〜6人で山分けですもんね。
    2人でミノタウルスを倒せるなら、5〜6人なら、その上のボスもすぐに倒せるくらいになりそうですもんね。

    パーティーでミノタウルスを倒して
    それで満足しているのはアマチュアで、
    その上を目指せるのはプロみたいな
    線が引かれているのかも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    10階層のボスは倒し方にもよりますが、命がけという意味では少ないですが十二分に生活ができ、企業依頼もある事から倒せれば一応プロと呼べると思います。
    兄は才能よりも努力と師匠のお陰、妹は……有望です。