応援コメント

第39話 兄と妹⑧」への応援コメント

  • NINJAは忍者...つまるところ忍とはちがうもんね...

    作者からの返信

    忍ばない忍者


  • 編集済

    どうでもいい豆知識。

    ニーハイの上に、サイハイソックスが存在する。サイハイソックスの方が長い。ニーハイは膝上、サイハイは腿までという感じ。ちな、私はサイハイソックス派である。

    作者からの返信

    作者は、絶対領域の見え具合次第です!

  • 制服転売でガッポガッポやねー

    作者からの返信

    さすがにそれがバレると停学とか退学になりそうな。
    一応校章を外せばという話を学校の運営に聞いて購入しているので、妹は着ていますがこれも上に知られると…微妙です。
    と言うか、リアル有名女子高の制服とかオークションで転売されているんだろうか?
    気になってきた笑

  • アイエエエ!

    制服忍者、ポニーテールで黒マスクしないと!

  • 制服は税金が20万補助されてるんですよ。良いわけないでしょ。全額払う必要があるかと。

  • Ninja…バイクに変身する能力が手に入るのかと思ったw

    作者からの返信

    Kawasaki!


  • 編集済

    制服に対してめっちゃしつこいと思われると思いますが、付属品で付与魔法が掛かったタイツなどがあってもよいかもですね。
    黒タイツや白タイツまたはタイツの柄などでキャラの差別化を図れるかもです

    【追記】
    自分の意見を受け入れていただいたうえ、改稿までしていただきありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いえありがたいです。タイツ自体は描写してないですが、(ニーハイを)履いてると思って書いてました(生足はまずいないので)。スカート下はスパッツです。ただ付与は考えてなかったので、確かに良いですね。
    制服の話の所に黒タイツと白タイツを選べるとか入れようかな。 絶対領域のチラみせだと黒ニーソかな? 参考にして考えてみます!

    【追記】
    ハイニーソックスの購入を入れて改稿しました。

    編集済
  • 今宵ちゃんがもしも、カリスマJCを取っていたら、JKになった時、どうなるんだろうという素朴な疑問が浮かびました。
    カリスマJKにランクアップするのなら……いや、それでも冒険者としてはあまり、意味ないJobですね(・_・;)

    忍ぶのは忍者で忍ばないから、NINJAなんですよね、HAHAHA!という外国人が考えた忍者だけど忍者じゃないNINJA。
    ド派手な格好で忍犬使ったりする浪漫が溢れる世界の住人ですね!
    ニンニンは多分、ハット〇君ですかね!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    カリスマJKはスタイルの他に発信力もアップですね。ステータスの上昇が魅力が大きくなるのかも。
    NINJAは陰の者みたいなのではなく普通な感じだと思います!