応援コメント

第6章 『雨音と邂逅』 2話 「ふたりの神官見習い」 其の一」への応援コメント

  • 相変わらず遠慮のないアモスちゃんだけど、まだ甘噛みレベルなんだよねぇ〜?
    ヨーベルちゃんにだらしなくなるとこはあっても、悪意とかがないからかな?
    良くも悪くもモブキャラっぽいのがよかったのかも?

    お花摘みにこんなところまでやってきたのかしら……とても、伝承どおりの効能はなさそうだけど。

    作者からの返信

    この花を探すというのは、かつてこの物語がゲームにしたいと思っていた時に考えていたイベントなんですよね。
    ゲーム化は結局頓挫したんですが、イベントだけは救出してみて使ってみました。
    ふたりの見習い神官は、現時点ではまだまだ俗物っぽい感じです。
    真面目に宗教家になろうとしてるのかも疑問です。

    この章も比較的短いので、気楽に読んでいってくれるとありがたいです(*‘ω‘ *)