応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 始まりのへの応援コメント

    ヒナタはただの汚い売春婦だ。

  • 増える友達への応援コメント

    女子生徒を自殺から救う方法:

    飛び降りようと橋の淵に立つ女子学生。
    男が通りかかる。
    - 飛び降りるんですか?
    - どうでもいいでしょ?
    - 最後に私と熱いセックスしたくないの?
    - まさか、変態!
    - じゃあ、お前の死体が浜辺に捨てられるまで、下で待ってるよ。
    - !!!

  • 加速するへの応援コメント

    小池さんが天使過ぎる。

    マッチョなのは太りやすいから脂肪を筋肉に置き換えてスタイル維持してるせいか?


  • 編集済

    天道の教室への応援コメント

    芸能人を基準にする時点でおかしいと気付こう、と言いたいところだけど、一番親しい人間達が芸能人ばかりという特殊な環境で育ったから仕方ないか・・・

  • 誤解され続けた男への応援コメント

    >「く、九頭龍君……、わ、私……、自分に自身がなくて……、
    自信がなくて
    ですか?

  • 出会った二人への応援コメント

    誤字?なのかな
    「天童⇔天道」途中からどっちがどっちだか分からなくなっちゃいました笑

  • 同じ経験への応援コメント

    小池さん、全てにおいて・・・勝ったな  ̄ー ̄)ニヤリ


  • 編集済

    ほのぼのへの応援コメント

    話の順番、おかしくなってません?

    作者からの返信

    助かりました。ありがとうございます!

  • ゼロにはならないへの応援コメント

    あれだけあった数々の事が、ほとんど全て手のひら返しされてるのは何故だろう。