応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Prologue:「avaritia」への応援コメント

    ひゃあ!スピンオフではないですか!

    またマモン様に会えて嬉しいですよー!(〃ω〃)

    しかも眼鏡男子とな!?ひええ、星さんなんて事を!

    あと、怜さんはクロですね。マモン様とラヴラヴなチコ君を惑わしてはなりませぬぞ。でも怜さんの魅力は皆を虜にしますからなぁ。ヤキモチ焼くしかないかな。

    作者からの返信

     ひゃあ~~~~~( *´艸`)
     すぴんおふでありんすよ~~~~~( *´艸`)

     星 太一です!!
     けふは! えー、ハルさんにはマモンの女になって頂きました! 笑

     やはっ! マモンもきっと嬉しゅうありんすねっ(*´з`) なんたって、自分を生き返らせてくれたのは読者の皆様、推しと叫んでくだすった皆様ですからっ!
     チコくんが下手したら嫉妬する案件ですね~! ( ̄▽ ̄)ナンチッテ

     しかもー!? んふふふふー……
     こういうのはですねー……お好みを押さえなければですよー……フッフッフー
     さあー、全人類マモンの女になるある~、フッフッフー

     ――お!
     れいれいじゃっじめんと!! 今のところ圧倒的「クロ」率ですが……ハルさんのじゃっじめんとでも「クロ」判定だー!!
     こういう手口で色々やりすぎてそこら辺の信頼はゼロだ!!! 笑
     そうだぞ! マモンとチコくんの間にはね、ふかーい絆があるんだ
     れいれいって呼んだだけで嫉妬しちゃうマモンさんだぞ。これ以上惑わしたらまた第六話の再来ですよっ!!

     でもでもっ――そーうなんですよぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!

     まったく、髭とは罪な存在です!

     またマモンがすねますね(^ω^)

     そりではではっ!!

     お次の方も参るますです!!

  • Prologue:「avaritia」への応援コメント

    星さま

    こんにちは乃木です!
    今日のわたくしは大画面で最新のシャラメ君を浴びてきたので、もう幸せいっぱいなのですが(ハッピーなストーリーじゃないんですけどね)

    どういうことですかこの死角なしの三人組は!
    クリームを口の上に付けてる⁉
    ホットミルク⁉ これも髭できるじゃん!!(≧∇≦)ヒャア
    ますます幸せです~(*´ω`*)

    ジャッジですが、怜さんはクロですよね。
    あばら骨だし。デヒム様の真面目かつ冷静なツッコミだし。

    続き楽しみにしております!

    作者からの返信

     こんばんはであります、ちひろさん!

     生まれて初めてのスピンオフで星はドキドキしてるですます(´゚д゚`)ヒィヒィ
     プロットも殆ど組んでなくて緊張ざむらいですー、星 太一です!

     あっ! けふ、でしたっけ! Twitterにて仰ってましたねっ! どんなお話だったのでしゃう|д゚)ドキドキ……
     こわこわとのことでしたが……
     でもでもっ! 推しが出てくるなら何でも見るのがふぁんだからっ……!! (*‘ω‘ *)
     良いお時間になったと聞けて星は嬉しゅう! ( *´艸`)

     ――!! ('ω')!!
     やぁっ!! 楽しそうなお茶目髭とド真面目寡黙(偶に毒舌)魔導士と天然カメラは良いですね~~っ!
     この回はもう、ほぼ百パー星の性癖のみで出来上がっちゃってますぞっ!
     でも良いのっ!

    「「このスピンオフの作者は星だからぁ~~」」

     クリーム、付けちゃってます! 舐めとってんのがもうエロい!! (^ω^)
     そうなんですよぉ! ホットミルクも髭ができ――……ほんとだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (クソでか大声)

     デヒムもっ! これやったら髭が生えっ……うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (クソでか大声)

     星も思いがけずますます幸せですますっ!!!!
     いやはやっ、けふのイッテQにてかわゆいかわゆい素敵髭がマジシャンしててかわいいねかわいいねって言ったばっかりだったのですが、ここにもかわいいお髭があともう二人(略)

    (''ω'')「ですよね!」
    (''ω'')「やっぱりアイツはクロですよねっ!」
    (''ω'')「あの紳士のことアウァリティアとかなんとか呼称していましたしっ!」←ちょっと嬉しそう

     そりでは!
     これからは山草本編に注力しつつ、カクカク取り戻すためにちょっとの間お休みしてたヨムヨムも今度こそ復活しつつ! (←ずっと言ってる気もする)
     頑張って参るのます!!

     そりでは!
     Bonum nocte!