応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 飛び出したのは純粋に感情かもしれんけど、飛び出した後は
    ・犬は怪我をしている。ゾンビ化が感染症なら犬はもう助からない
    ・その犬を自分は抱きしめている。中で顔を引っ掻かれた以上自分ももう助からない
    ・なら自分が作った穴と、外からじゃなきゃ見えなかったバリケードの弱点を塞ぐ事、その後に犬と共に死ぬのが残されたやるべき事。犬も自分も中に戻るなど論外
    って一瞬で理解してその為に動いたのか
    飛び出したその一瞬で何かが入り込んでくるリスクもあるから飛び出す事自体に反対され、抑え込まれるのは当然でも、飛び出した後は他人に胸張れる完璧な行動してる
    ここまで自分で責任取るなら犬の為に飛び出すのは確かに「自由」かもしれないし、いっそ尊敬すら出来る