飛び交う魔法、駆け抜ける銃口、繰り広げられる剣戟………君は何をなすか

そんな呼び文句に惹かれて、ついついポチッと



昨今のゲームはフルダイブが全盛期。


手に、汗を握り、走れば、息も切れるし、叩けば、手も痛い


痛覚ONにしてるから?痛いなら、OFFにしろ?


そんな横槍は無視して、今日も一日の疲れを癒すためにゲームの世界に旅立つ




え?飛び交う魔法や、剣戟に癒しがあるのか?


あるんです



実は、あるんです←大事だから、二度言った(笑)


ゲームを起動したら、いつものギルドルームに


癒しのもふもふと、癒しの…………へっぽこ(笑)ギルマスと、仲間が待っているんだから(//▽//)




そう、ここは、壊滅した地球

その、日本が舞台のゲーム

あ、日本が舞台な上に、ゲームも日本のなので、会話はもちろん、日本語です。安心だね(//▽//)


一癖も二癖もある大人から、純新無垢な中学生まで、親御さんにも安心マークを貰えるギルド『お茶会』に今日もドタバタな一日(ゲーム内の)が始まる


合言葉は『ギルマスは居るだけでいいんだよ、お茶会なんだから(注:ギルマス以外)』



今日も最大火力と和気あいあいとした会話でゲームをクリアしていきます(//▽//)




注:本文は、主人公、へっぽこギルマス『グレイ』の脳内回想とみんなの会話によって形成されています



暴走は生ぬるい目で眺めてあげてください(笑)