応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一夜先輩と関わってしまったおかげで、阿佐比くんはどんどんオカルトな物事に関わってしまいますね。同情してしまうほど大変そうです。
    たくさんの異種族が暮らしている町ですが、古くからの信仰は残っているのだと感じます。新人神様くんも、先輩のお陰で新しいパシリ……もとい、お手伝いが増えて、良かったです。
    前回、伏見さんはどうなるのだろうと思っていましたが、復活の目途が立ったようです。ただ、パーツが足りなくなってしまった彼女も、一夜先輩被害者の会の一人かもしれません。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。

    平和な日々を過ごしたい阿佐比くんの日常は、どんどん崩されていきます。
    伏見さんを入会させたいところですが、すでに一夜先輩サイドにいるので、彼には難しいかも(笑)

    再来月は少し脱線しています。