22:00

5時間15分経過。


腕の痛みが増しているが筋肉痛とか打撲のような感じ。バットで軽く打った軟球が肩に当たりあざになってる時みたいな感覚。普通に上がる。多分これ炎症な気がする。インフルワクチン打った時も腕痛かった。こんな感じだった。



ところで全然関係ないけど去年打ったインフルワクチンの後が全然消えないんだよね。たまに痒いし。皮下に残っちゃったのかな。困る。



頭はクリアになってきた。

合間にサラダチキンとポカリを摂取したせいだろうか。頭の鈍さは疲れに起因していた説が濃厚に。思ったんだが、いつもどこかしら不調を抱えて倦怠倦怠してる日本人のサラリーマン基準だとワクチンの影響で異変が生じたのか元々おかしかったのか区別つかない気がする。2回目は発熱や節々の痛みが出るらしいからさすがにやべーなってなるらしいけど。

もっとも、経過12時間から24時間は様子見した方がいいと聞いている。軽い軽いなんて舐めてると酷い目に遭うかもしれない。


忘れていたけど今日のスケジュール記載。


・6:00に起きて色々やる

(水分補給とか予診表記載とか)

・9:00まで動画などを見ながら水分補給

・10:00-11:50まで睡眠

・12:20出立。電車移動

・12:30-13:00銀行などで支払済ませる

・13:15-13:50健康診断

・14:00チャーシューメン食べる

・14:20-15:20まで待機中。

(人がいない場所)

・15:30に電車移動16:10に到着

・16:30ゆっくり歩き会場到着。摂取

・16:52会場を出る。移動。 

・18:00過ぎにスーパーへ行き買い物


当然マスク着用。全ての場所でアルコール消毒をした。まともに喋ってもいないし電車以外では距離を取っている。

行動履歴を記載しておけば何かあった時に役立つと思う。



明日はゴミの日なので早く起きて捨てないと

いけない。調子よければ朝昼の内に何かしら投稿したいけど日がのぼってる時間は頭が回らないので微妙。なら先に酒でも飲もうかな。でも昼から飲むと悪酔いするんだよね。やだやだ。



あと身体が暑い気がする。

これも単純に気温が高いだけかも(室内30度くらい)新しいエアコン買うか引越ししたい。

金か……金だよなぁ……


今日はもう寝るかも

変調あったら書くかもしれん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る