応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほど、こういうオチですか。
    確かに紫式部の本はGL、BL、NLてんこ盛りでしたね。

    作者からの返信

    いやぁ、紫式部の源氏物語って実はそうなんですよ。柏木?とか言う。現代風のロリコンストーカーもどき男まで出てくるし(よくぞ、平安時代に柏木みたいなキャラクターを考え出したもんです)来年の大河ドラマの舞台が平安時代みたいなので「大丈夫か?国営放送!平安時代に合戦の盛り上がりはないぞ?」と、心配しています(笑)

  • オチには笑ってしまいました。面白い歴史改変ですね(^^)
    時間旅行というSF要素と、紫式部が登場する歴史小説の融合が特徴的な世界観を作っていると思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪励みになります♪嬉しかったです

    ※以前、平安時代のコトを小説書くために調べてみたら……絶対に行きたくない時代でした

    編集済