応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 燃えあがる愛しさへの応援コメント

    キャー(≧▽≦)
    エロかわいいーっ!!
    水天使カクト様、お久しぶりです。
    R15だったから、どうなることかと思いましたが、いいですねぇ!
    ベッドにいるのに「いいの?」と聞くあたり、彼の今までの葛藤が表れていると思いました。
    ハッピーエンドで良かったですね。
    (人*´∀`)。*゚+

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様
    早速お読みいただきありがとうございます(。-人-。)
    そんなにお喜びいただき…また細かいところもご評価いただき感激です(人´∀`)♪
    1話のみのはずが訳あって続きを書いてみたくなったらこんな展開になっちゃいましたが意外と気に入ってます!
    またR-15以上もちょこちょこだせたらと思いますのでぜひご一読下さると嬉しいです♡

  • 第2話 燃えあがる愛しさへの応援コメント

    良かったですね!

    作者からの返信

    ドラゴン西様
    早速お読みいただきありがとうございました!
    訳あって続きを書いてみたくなり
    ました(^-^;
    純情一途男子のハッピーエンドをお喜びいただきましてありがとうございました(*´∇`)ノ