応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6.ランディングチェックへの応援コメント

    良い気分になれたよ

  • 6.ランディングチェックへの応援コメント

    とても爽快感のある締め方! 良い中編でした。


  • 編集済

    3.プリフライトチェックへの応援コメント

    千年もの昔に使われていた工業製品ともなると、半ば考古学の粋に足を踏み込んでいるようです。
    確かに大量の木と少しの金属で作られた馬車なのに、絨毯の代わりにゴムマットとか、車軸部分がメラミン樹脂製とか興醒めしそうになりますよね。


  • 編集済

    2.Same Shit Different Dayへの応援コメント

    千年前……!
    21世紀風に言えばかつてのビザンツ帝国で、一番優秀だった設計の馬車を復元するようなものでしょうか。

  • 1.黄昏の時代への応援コメント

    異星文明に征服されて抑圧されているものの、(自給できる拠点にとっては)圧政というわけではない。自給できない惑星等にとっては非常に申し訳ないことですが、こういう世界観も面白いですね。