応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 形式1:双方向型授業への応援コメント

     コロナ禍の「学び」をリアルに伝える大変意義あるレポート。
     これは後世のために残したいし、教育に関わらない大人も知っておくべきことだと感じました。
     もしかしたら、いろいろな圧力もあるかもしれませんが、書いていただきたい。
     そう強く願います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。励みになります。
    本編で述べた通り、今しか言えないことがあると思うので、できるだけ忌憚なく書き残していきたいと思います。

    圧力……かかったらやですね。でもまあ、大学名は特定していませんし、許してくれるでしょう。……多分。

    まあ、他の小説も含めて、お咎めが来るまでは頑張りたいと思います。

    なにはともあれ、コメントいただき、ありがとうございました。