応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 社長編 最終話への応援コメント

    アーーー、もう、これで、終わりですか???非常に残念です。毎回楽しませて頂き、有難うございました。恋愛小説ではあっても、コメディタッチが、とっても、面白かったです。ヒーロー目線も、書いて頂けたので、凄く満足しています。
    今後も、楽しみにしています。

    作者からの返信

    更新するたびに応援していただいて、ありがとうございました。
    楽しんでいただけたとのこと、作品を書く上で、そう思って欲しいと願って、投稿していたので本当に嬉しいです。
    いつも不幸を背負った女を書いてしまう私の、初挑戦した作品でした。
    苦戦するのではないかと思っていましたが、案外すらすらと書け、楽しみながら執筆した思い出深い作品となりました。
    どんな作品になろうとも、自分の思うまま執筆を続けていくつもりですので、これからも応援よろしくお願いします。

  • 7への応援コメント

    把握しているとは……

  • 6への応援コメント

    8cmヒールでダッシュはもう熟練の域

  • 17への応援コメント

    リセット、、、、とはどうして???
    初めてのセックスではなかったの???
    今回は、3回目なの??・