応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 凄く読みにくるの遅くなってしまいました😭
    ラムちゃんとノーランマークやること凄すぎ😆理髪店の八神さんと秋山君はそういえばまだ最後まではいってないんですよね😊清純派カップルもいい😍
    しかし久我と蛍ちゃんの時も思いましたが、やっぱり棗と李仁のカップルが1番何気ない会話にもエロスを醸し出してますね❣️(私がエロい目で見てるだけかもですが😆)
    今年もまたmono黒さんの作りだすキャラクターに会えるの楽しみにしています✨❣️

    作者からの返信

    大丈夫です😄読んで下さって嬉しいです❣️あの二人、どうなってるんでょうね!
    私は100%まで書いてませんが、影でコソコソやっちゃったかな笑笑
    いやいやそれは私が許しませんよ!
    八神が一番盛ってる男のはずなのにね!
    久我と蛍ちゃんはどこか爽やかなんですよね。新婚さんだしきっとお盛んなはずなんですけどね。
    李仁と棗は色々と上級者なもんで、色気を隠しきれないっ😅💦
    何でも書けちゃいそうな二人です。
    ホントは棗と李仁の過激なシーン書きたいけどカクヨムだとNGなんですよね〜😅

    あ、お星様❣️有難うございます❣️

    編集済
  • こんにちは。
    やっと読みに来られました。
    絶対ニヤけると思ったので、夫が仕事に行くの待ってました。

    いきなり撫川さんと久我くんで始まり💕大興奮したあと……
    秋山さんと八神さんで締めなんて贅沢です。

    ああ、mono黒様作品を制覇している方たちはもっと楽しめたのでしょう。

    今年も頑張れそうです! ありがとうございます😊

    作者からの返信

    ハナスさま❣️
    こんな辺境の地へようこそいらして下さいました。
    色々と分からないキャラもいたと思いますが、読んでくださり感謝です!
    たまにこう言うお遊びをするのですが、書いててとても楽しいです。
    日頃はあってないような締め切りに追われてばかりなのですが、ちょっと肩の荷を下ろして書いてみました。
    お陰で遺跡掘りももう一つの連載もちょっと滞ってますが、またバリバリ書かせて頂きますので、今年もよろしくお願いします❣️
    有難うございました❣️

    はっ!
    お星様もありがとうございました🙏⭐️

    編集済

  • 編集済

    やだーー楽しかった❣️❣️❣️
    ごめん、お布団の中なので(午前三時に読みたかったのー!)起きてからゆっくり感想書く!また後でっ!!

    さてさて書くぞー!
    いやまず八神さんと先生だよおーっ!ああ、確かにこれまでの二人の正月は大変だった!!そして今年は…八神さんが先生を見守ってる感じがいいー!気を許してる感じの先生がセクシーなのよ…っ(>_<) 何かを期待せずにはおられなかったけど、むむ、お疲れなら仕方ないか…なんて(;^ω^) でも二人らしくてかわいい!!

    それから唐突に節分に飛んじゃってるラム様御一行ーー!!
    っていうかロンバード詳しすぎる!さすがスーパー執事だよっ!!そしてノーランくんのコントロールの良さと「よくやった」と褒めるラム様!(*´Д`) でもみんな仲良しでいいー!

    一期一会もいいけど、ぜひぜひまた会ってほしい!
    作者のmono黒さまによーくお願いしておかなくては!(~人~)

    いやいやブラボーでした!リアルタイムでこういう創作イベントを楽しめるのは本当に楽しい!!今年初めにこれが読めて幸先がいいし嬉しい!作者様ありがとおおお!!!そしてこれからもいつでもイベント待ってるよん!(でも連載2本も引き続き楽しみよ!)
    とっても楽しかったしみんなが元気そうでよかった!
    お疲れ様、ありがとーーーー!!!

    作者からの返信

    三時によんでくれたの?!
    わ〜うれしい💖いつもありがとう😊
    感想いつでもいいんで、でも待ってるね❣️

  • カウントダウンで鳥居にお金を投げ込む…
    (日本語)で押し切る八神さん…
    やばい面白すぎる!爆笑!でもこの二人が商店街にいるの不思議だし、そしてそれを想像すると急に二人が「わ、ガイジン!」ってなるよね。でもラム様は外人かどうかを超越してる感じだけど、その彼が神社の神秘性を説くんじゃなく何かズレたこと言っててそこも笑えるー🤣

    そしてルナ・ロッサ🍸
    賑わってて何より!忙しく働く二人、でもなんか愛を感じるー💗
    襷がけの棗たん素敵だー!和服とカクテルってすっごいオシャレじゃない??時々看板娘になってくれたらお店の人気やばいよね😍

    そしていよいよ初詣…
    神社であの二人と会うの!?
    っていうか深夜の初詣、ツイッターのあれは取材がてらだったのね!?😁

    作者からの返信

    あの自信満々な態度で恥ずかしい誤解をしている二人。
    なんか可笑しいですよね?
    八神を考えた時、相手に合わせて慣れない英語を使う彼が全然想像出来なかった。結果、日本語で押し通すことにしました!笑笑
    まったく分からない言葉でも何か言ってる事わかるって事ある気がします。

    八神と秋山、半壊したルナ・ロッサも修繕出来てちゃんとお店やっていけていましたね。
    多分に秋山の功績が大きいと思われますが、八神の人徳もあるのかな?
    棗の看板娘はかなり強力そうですね。
    商売上手だし、愛想もいいし、私ならスカウトしちゃうかも❣️
    ただ余計な恋愛沙汰を起こしそうで怖い…😅
    今年は「理髪店の男」の新しいストーリーを更新できたら良いな😊
    この後すぐに最終話を更新するつもりです❣️
    どう言う結末になるか、最後まで楽しんで貰えたら嬉しいです❣️

  • 日本語と英語で会話が成り立つって面白いですね!
    こうして見ると、まだまだわからないカップルが多い。今年は少しずつ、作品読む読むしていきたいと思います!

    年末年始のエピソード、面白かったです。いい企画ですねー。これ、楽しそう。あちこちのカップルが一堂に会するっていいですね!

    みんなが幸せそうな年越し。
    ファンにはたまらん一作ですね♡

    作者からの返信

    私、英語得意じゃないんですが、たまに言ってることが分かる気がする事があるんです。
    海外旅行で全て日本語で通した強者がいるって聞いた事もありますし、コミニュケーションは万国共通な部分もあるのかも。と思ってこのシーンを思いつきました。
    喜んでいただけてホッとしました。
    私の作品は恋が実った時が最終回な事が多いので、もっとラブラブな日常を書いてあげたくて、何かの折に企画としてパロディを書いたりしてるのです。
    私が思ってもみない化学反応が起こったりして、書いててなかなか楽しいです。
    次回で終わりの短さですが、私のお遊び企画にお付き合い下さってありがとうございます😊

  • 蛍ちゃんも受けだし、色々悲しい過去を背負ってるんだけど、棗ちゃんと顔合わせすると男の子って感じするし、李仁と棗と比べると、久我と蛍散々エロいことしてるはずなのに爽やかカップルに見えるという不思議😆
    そして今度はあの二人のところへですね✨❣️

    作者からの返信

    早速ありがとうございます❣️
    棗も蛍ちゃんも線の細さは一緒ですが、棗の方は本当に中性的な子です。
    男並の性欲と女性並の強かな感じはちょっと独特ですね。
    蛍ちゃん見るとホント健康的な感じです。
    久我は同棲したら蛍に対して遠慮がなくなった感じがしますが、あの二人と並ぶとホント健全な感じがしますよね。
    純粋に愛あるえっちの久我と撫川。
    愛もあるけどもっとディープな世界を覗いている李仁と棗。その差はやはり大きいのかも。
    そしていよいよ次はあの二人が登場です!
    新年のお遊びにお付き合い下さり有難うございます❣️

  • おおい、おおい!
    久我くん。な、なんてふしだらな!
    おばちゃん、今年最後のウハウハをいただきましたー!

    作者からの返信

    読んで下さって有難うございます〜😭❣️
    同棲した途端、久我はどんどんふしだらな子になりました笑笑
    指舐めは唯さんのリクエストだったので、
    思い切ってしゃぶらせてみました😁

    コメント、そしてお星様まで頂きまして有難うございます❣️

    編集済
  • うわ~~~棗たん、あったかい!えっ、いいじゃん、この二人に相談できるなら百人力だよ!!(表現古い?)
    いやあ、大晦日ちょうど読めて嬉しい~!
    この四人の和装、ビジュアルで見たいねー!!もうクラクラしそう!

    あと藤木じゃなく藤城さんだった(>_<) そうだわ、ぎゃー私気づかなかった、いかんわー!

    そしてそして、あのお店ね!!うふふ、今からニマニマしちゃう!
    来年も楽しみにしてますっ!!

    作者からの返信

    この四人、年はたいして離れてないし、棗に至っては年下なんだけど、何だか人生の経験値の差なのかしらね、この二人の落ち着きぶり笑笑
    撫川と久我がやけに初々しく見える❣️

    着物男子って好きだわ〜チャラチャラ見えないような着こなしだと良いいんだけど、本当に似合う男の人はなかなかいないよね!それだけに希少性がありますなあ。
    藤木と藤城。同じフジキでの変換だからかなり間違えちゃう💦

    そう、次はあのお店です!
    あの二人が待ち構えておりますよ😆⭐️
    一年に一回こう言う企画立てないと
    ラブラブなCPが書けない!

    頑張ってカキカキするので今年もよろしくお願いします❣️

  • きゃああ、藤木呉服店ーーーーー!
    あれ、撫川くん着物とか着るんだっけ、一人で着れるんだっけ、それ撫川くんじゃなくね?って何となく思ってたら藤木呉服店ーーー!!
    こういう「あーーっ」って瞬間楽しすぎだよねええ!わあ、二人で呉服店行ったら店主とあの人もいるかな!?どんな化学反応ーー??
    そして久我くん、鐘じゃなく「君を突く」とか!意外とこういうこと言う人なのよね(*ノェノ)キャー
    やだもう楽しみすぎ!

    作者からの返信

    ごめーん💦私間違えたの!誤字もここまで来ると救いようが無い!!って言うか、名前を私まちがえたんですよ!自分のキャラクターなのに信じられない💦
    藤木ではなく藤城なのぉ〜!!読みはフジキなんだけど字が違う〜!

    そうなのです。あの二人と今回絡みます!以前は絡むところまでは行かなかったんですが、今度こそと思って。
    そう、その化学反応が楽しみ❣️自分でもどうなるのかわかりません❗️
    頑張って三が日中には書き終えたいけどどうなるか。
    今からまたがんばります!

  • この呉服店はもしや😆
    そして指舐め早速ありがとうございます😍✨
    しかし蛍ちゃんと久我くん見て、やっぱりこれ付き合ってからやるもんですよね?と
    まだ付き合ってもないのにドラマ上とはいえやって下さった美しい彼の中の二人に改めて思いを馳せ感謝しつつ
    年末mono黒さん作品のキャラクターちゃん達のラブラブっぷり楽しみにしてます✨❣️😆

    作者からの返信

    早速謝らねばなりません💦
    そう、あの呉服店なのですが自分のキャラクターの名字を間違えるなんて言語道断!
    藤木ではなく藤城と訂正させてください!
    眠い目を擦り擦り書いていてもこれはダメですよね!

    そして指キスですが、本当はもう少し濃厚に書きたかったんですが、軽い感覚のパロディだったので、このくらいにあっさりと(?)纏めちゃってすみません💦
    本編以外のところでもラブラブしてるのよ〜と言うのをこう言う企画で見ていただきたいです!
    でもそうですよね、付き合ってもいないですよね!楽しい小説を紹介していただいて、近頃になくはしゃいでしまいました!

    編集済