応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幻という名の元へへの応援コメント

    最後まで怖かったです。
    繰り返す手法が相性抜群で、狂気の無限ループかと思いました。

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございます
    お酒は怖いですよね
    現実と幻覚との恐怖を描きました!

  • 時を必要とするものはへの応援コメント

    怖すぎるw
    虹ゆきさん、天才だと思います。

  • 酒というロマンへの応援コメント

    この語り口だと、なんか余計に怖いですね。
    それに、このオチ!
    やられました。

  • 酒というロマンへの応援コメント

    せっかく断酒したのに…と思っていましたが、最後のシーンが心残りでしたね…

  • 血が美しく咲くへの応援コメント

    繊細な文章で紡がれる幻覚…まさに幻ような情景描写でした… こういう描写が上手い人は正直うらやましいです

  • 血が美しく咲くへの応援コメント

    うおおお!
    怖すぎますね。