応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大成功への応援コメント

    そそそ、こういう時間停止系は発動した人が「動いて観察出来る事」が最前提ですよね

    昔のバカゲーでトリオザパンチというのがあって、敵キャラのダルマが「だるまさんがころんだ!」でプレイヤーと共に一時停止するのを思い出しますた^p^

  • 大成功への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。まさかの結果でした(笑)
    何百年後にリアルで起こってそうな事件だなぁなんて思いました。

  • 大成功への応援コメント

    おもしろかったです。
    ありがとうございました。

  • 大成功への応援コメント

    時を止めるのを観測する前に、
    全部の時が止まり、観測できず。

    なかなか科学技術はシビアですね!

  • 大成功への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。

    まさかまさかの結果、サダが言ってくれるまでわかりませんでした。

    楽しませていただきました。

  • 大成功への応援コメント

    話の流れは違いますけど……

    1951年のSF映画で「地球の静止する日」
    というのがあったのを、何となく思い出しました。

  • 大成功への応援コメント

    初めまして、企画から来ました。面白かったです!
    1番重要な前提条件が抜け落ちてる!? 実質滅びましたよね、世界。びっくりするほどサクッと…これもう地球外生命体とか外なる神とかの来訪待たなきゃどうにもならないのでは…?

  • 大成功への応援コメント

    はじめまして。
    2人の軽快な掛け合いが、とても楽しい作品ですね!素敵です。

  • 大成功への応援コメント

    大成功なのに、まさかの結末! 面白かったです。