応援コメント

番外編1 クリスマスは大切な人と過ごしたい」への応援コメント

  • 最初からここまでを仕事の合間(読んでる合間に仕事、くらいのペースだとご理解くださいw)を見つつ読ませていただきました。実質4時間くらいでしょうか。

     各エピソード、笑えるところが多く腹筋が崩壊しかけました。そして、後半になるにつれて糖分が上がっていく様は溜まりませんでした……🤤

     明莉ちゃんのキャラが好きすぎます。いい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!

    ラブコメのつもりですので、笑ってもらえるのは最高に嬉しいのです。
    そして、糖分というラブの部分も感じてもらえたのならば、書いた甲斐があるというものです。

    メインヒロインが読書様に好かれるのは、やっぱり良いものですね。

  • 折角のクリスマスイブなのに皆を読んであげちゃうところがポイント高いんだよなぁ…😘

    その後のイチャイチャは脳内で想像しておきますね!

    作者からの返信

    明莉ちゃん、そういうところだぞ!
    って言いたくなる番外編でした。

    ぜひぜひ妄想しまくってください。

  •  読了させて頂きました。
     読んでいて楽しく、また、ハラハラドキドキする作品でした。
     この作品は一次選考を通りそうな気がします。
     コロナ禍に入り読者層の年齢が上がってしまった今、な○○系が上位を占めていますが(な○○系がダメだとは言いませんが)その中でも、この作品はな○○系とは少し違っていますし、ラブコメで一次以上に行って欲しい作品だと思います。
     なので、レビューも書かせて頂きました。

     ユーザーフォローを頂いていたので昨日返させて頂きました。
     と、言うか💧 ギリギリまで誤字脱字とかないか見直して粘っていたので、そこをチェックする余裕がなかったのです。
     日諸さんの作品は他にも読みたい物がありますので、フォローをお返しすると決めた部分が一番強いです(昨日ユーザーフォローをした方はみんな別作品及び続きを読んでみたいと思った方ばかりです。+読み専さん)。

     改めて、これからも宜しくお願い致します。

     カクヨムコン、お互いに良い結果を得られますように(о´∀`о)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    また、最後までお付き合いいただき、重ねてありがとうございました。

    レビューも、とっても嬉しく感じております。

    お互いに読者選考突破できるといいですね。

  • 4人の関係性がよくわかる素敵な番外編でした。完結、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    みんな幸せでいてほしいなと思って書きました。
    嬉しいです。

  • 私にわかるのは明莉ちゃんが幸せそうで何よりだという事と、(私的に)瀬戸ちゃんがかなり可愛くなっているという事でしょうか。
    いいよぉ、瀬戸ちゃんいいよぉ。
    可愛らしいワガママな雰囲気がましましになっているではありませんか。
    家族同然な4人でのパーティ。
    素敵楽しい時間になっていそうですね。
    …もちろんその後も~。
    相変わらずですが、みんないっぱい幸せになりやがれくださいですよ~!うん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    番外編まで読んでくださり、とても嬉しいです。
    明莉ちゃんは末永くドタバタ幸せに過ごします。断言します。

    そして気に入ってもらってる瀬戸ちゃんですが、尖ってた部分が丸くなりましたね。先の丸い棒で押してくる感じがたまりません。作者もイチオシの子です。
    いずれ、師匠と共に偉業を成し遂げます。その後、魔法使い協会の女帝として君臨します。ただし、師匠は永遠に崇め続けます。あ、二つ名は禁止令を出しました。

  • 瀬戸ちゃんもすっかり弟子に。
    四人共お幸せに!
    ハッピーメリークリスマス!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    瀬戸ちゃん、調子にのりっぷりが凄いです。
    ただし、実力も凄いです。
    師匠との相性も、おじさんとは違う意味で抜群です。

    そして、おじさんと明莉ちやんは、もうラブラブです。

  • きゃー!💕
    あかりちゃん可愛い!💕
    おじさんを想って用意したサプライズ、とても素敵💕✨ 優しくていい子だよぉ💕

    この後二人きりになるんですね💕にやにやしちゃいますね(*´꒳`*)💕

    ただいまとか、コート受け取ってるのにもにまにましちゃいました(*´艸`)💕
    これ同棲してるも同然だわ💕

    瀬戸ちゃんがまだ狙ってること、振られるのは見たくないからと代わる師匠に笑いました笑
    あかりちゃんだから振られないだろうね笑

    早めに帰れてよかったね、おじさん💕
    プレゼントは私とか、あかりちゃんやるのかな?💕
    ワクワク💕(*´艸`)笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本編完結してますが、これもクリスマスプレゼントということで。

    可愛い明莉ちゃんを後半に出すことで、読者様に「まだかよ? まだかよ? キター!」してもらうのが狙いでした

    明莉ちゃん、大学、勉強、お風呂、睡眠、これら以外の時間は基本的に健司さんの部屋にいます。もう半同棲です。
    羨ましいなもう。

    クリスマスの番外編ということで、皆さん集合させてみまみした。後日談的な意味合いもありますね。
    あ、麻衣子さんは婚活クリスマスパーティーに出席してます。いい出会いがあったみたいですよ。

    明莉ちゃん、プレゼントは私やりそうですね(笑)