応援コメント

第43話 開き直ると人は強くなる」への応援コメント


  • 編集済

    あらまぁ(・∀・)ニヤニヤ💕

    (前話の疑問がすぐに解決された)
    なるほど

    作者からの返信

    弟子が幸せで嬉しいと言いつつ、我が物にしようとする女、それが師匠なのです。
    でも、無理に押し付けないところがポイント。

  • 世界の命運よりも優先される想い人への思い。
    当人たちにとっては世界よりも大事なことだってあるってことだぁ。
    これは揺さぶられる。

    作者からの返信

    黒影自体はまぁ、既存の魔法使いでもどうにかなりますからね。
    今となってはあくまでもついでなのです。

  • 大変なのは後ろからハグされてるおじさんだよ!

    作者からの返信

    おじさんの背中は大変なことになっています