この文字数の中に、どれだけのドラマが詰め込まれているのか。

  • ★★★ Excellent!!!

 一切の無駄がない物を読んだという気がします。

 タイトル、キャッチコピー、第一話の文言ですら、この物語には必要な文章だったように思います。読了後にそれぞれ意味が分かったときに、ああ……という言葉しか出ないかもしれない。

 姉妹だからこそ、というのでしょうか。深い愛憎というものを見ました。
 手紙の形で物語られる二人の人生は、読み手にも色々な感情を想起させ、ラストに向けて不穏な空気を感じさせますが……。

 手紙によって最後に残されるものが何か、ぜひ最後まで読み切っていただきたい一作です。