応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 093.出会いの日への応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    前回のコメント返しで知って驚きました。まだまだこの5人の物語を読みたかったです。個人的には溜奈ちゃんがお気に入りでした。楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    溜奈ちゃんは一番素直で真っ直ぐで、可愛いですものね!
    まだまだ書きたいこともありますし、きっとまたいつか会えることもあるでしょう!!


  • 編集済

    093.出会いの日への応援コメント

    完結お疲れ様でございます

    双子姉妹の父親との和解
    亜由美ちゃんのデレっぷり
    ハクちゃんに改めて告白して
    最後にハクちゃんとの思い出のコスモス畑をみんなと来て(と言うか発信機で3人が探して来て笑)とても良かったです。

    終わるのは寂しいけどいい話だったと僕は思いました。

    願わくば、もう少しこの話を見て見たかったです…

    (失礼かもしれませんが)他の3作品もありますがこの話の星が少ないのか分からないぐらい面白かったです。(他の作品もいい話ではありますが)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    最後は私も驚くくらい綺麗に収まったと思ってます!
    泉くんやハクの中学時代にハク視点での物語・・・諸々書きたいところもまだありますが、一旦の区切りです。

    そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
    面白いと言ってくださることが私の何よりの励みになりますので、よろしければまた現行の作品もよろしくおねがいします!!

  • 093.出会いの日への応援コメント

    とても面白かったです。完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    彼女たちの物語は、またいつか・・・・・・・・

  • 092.もう一回への応援コメント

    一夜明けて改めて柏谷さんからの告白。恋人同士の幸せなキスをして学校へ。今までの分を取り返すようにイチャイチャしてくる柏谷さんかわいいですね。銀髪双子姉妹にも認めてもらったし後はハクだけど……

    作者からの返信

    今まで溜め込んでいたものが一気に爆発しちゃってますね。


    そして……………次回最終回!!

  • 091.唯一の寝間着への応援コメント

    ついに柏谷さんもハーレム入り?

    作者からの返信

    です!
    ここまできたら泉くんも断るなんてことはできないでしょう・・・・・

  • 090.ナイショ話への応援コメント

    銀髪双子姉妹泉くんの元に無事帰還。そしてついに柏谷さんが怜衣ちゃんに宣戦布告!そりゃあ怜衣ちゃんも驚きますよね(笑)知らぬは泉くんばかりのみ。

    作者からの返信

    知らないのは幸せなことです・・・水面下でとんでもない戦いが繰り広げられておりますが・・・・・

  • 089.月の光への応援コメント

    ようやく銀髪双子姉妹はパパとお互いにわかり合えることができたのかな?良かったですね。

    作者からの返信

    きっとできたのでしょう。これからはキチンとぶつかり合っていくんだと思います。

  • 088.巻き込んだ写真への応援コメント

    なんでお泊りで子供を作らなかったのかってアーニャさん親公認すぎる(笑)そしてアーニャさんの後押しでついに柏谷さん本格参戦か?

    作者からの返信

    何を素直になるんでしょうねぇ・・・・(棒)

  • 087.気にしないでへの応援コメント

    どこの高倉健かってくらいパパ不器用過ぎでしょう!(笑)もう散々心配させやがって!ホッとしましたよ。

    作者からの返信

    彼なりにもちゃんと娘たちを見てくれているんですねぇ・・・・。
    高倉健が出たのは笑っちゃいました。。。

  • 086.固く握る。への応援コメント

    重敏は一体何を思うのか……?

    作者からの返信

    彼の真意は、きっと遠くないうちに・・・

  • 085.逆のターゲットへの応援コメント

    執事喫茶がインスタ映えスポットに……そして泉くんがJD3人からナンパ?!怜衣さんの彼氏宣言でナンパからは逃れられたものの今度は双子姉妹の両親が登場!また一波乱起きるのか?

    作者からの返信

    またも姉妹と父親の対面!
    前回・前々回と心穏やかで終わらなかった2人は、どうなってしまうのでしょう!?

  • 084.裏方の仕事への応援コメント

    あぁそりゃ美少女双子姉妹がホールに出たらナンパされまくりですよね。わかります(笑)そんな美少女双子姉妹を両脇に連れて来たら泉くんも母親に案の定の表情をされますよね(笑)

    作者からの返信

    後日、彼女らのことを「お姉さま」と呼ぶ生徒がいたとかいないとか・・・・・

  • 083.祭りのはじまりへの応援コメント

    ハクはなぜ瀬川さんと比べたんでしょうね?

    作者からの返信

    もしかしたら、何か感じ取っているのかもしれませんね・・・

  • 082.男装の麗人への応援コメント

    あぁ確かにハクは男装の麗人かもしれないですね。そして柏谷さん参入フラグがまた1つ……

    作者からの返信

    スタイルの良ささえどうにかすれば男装も完璧ですから!
    柏谷さんは・・・泉くんをどう思っているのでしょうね。

  • 081.ウェイターへの応援コメント

    ウェイター喫茶ですか!泉くんの勇姿に女性陣もメロメロですね(笑)個人的には女性陣のメイド服姿を見たかったところですが(笑)

    作者からの返信

    女性陣のメイドは、泉くんだけに向けてやっちゃいそうですね。慰労会などと理由を付けて

  • 080.許せないことへの応援コメント

    恵理さん「あらあらまぁまぁ(笑)」ですよね。わかります。

    作者からの返信

    寝ている間、部屋の扉がほんの少しだけ開いていたとか開いてなかったとか・・・

  • 079.風邪なのに・・・・への応援コメント

    これはハクは後から気づいて思い出して後悔するパターンですね(笑)

    作者からの返信

    風邪だと寂しくなっちゃいますからね

  • 078.偽心からの言葉への応援コメント

    本当に演技で良かったです。しかし恋人同士が別れる台本じゃあ双子姉妹も割り切れませんよね!プロじゃないんだから。泉くんも台本から外れるし(笑)

    作者からの返信

    お試しでも、演技でも、別れるなんて役にはなりきれない。そんなお二人でした。
    泉くんも役になりきれないあたり、2人のことを大切に思ってるんですよね。


  • 編集済

    076.初めてはいつかへの応援コメント

    瀬川さん…
    小学校時代だけのキャラじゃなかったんだ…

    読み返したら2章ぐらいで出てたみたいだけど名前言わなかったから分からなかった…

    作者からの返信

    その時、名前を決めかねていたのですよね・・・。
    実は委員長ちゃんだったのです!

  • 077.女子会と駆け落ちへの応援コメント

    泉くんヒモルート決定?(笑)

    作者からの返信

    まだ内定レベルです・・・・!

  • 076.初めてはいつかへの応援コメント

    瀬川さんも参入してくるフラグ?

    作者からの返信

    ・・・・・・・・・ウフフッ

  • 075.幕間3.75への応援コメント

    ハクちゃんの回想回いい話ですね。(双子ちゃんもいい話ですが)
    瀬川さんの態度見て、セン君小さい時からモテてたんですね

    作者からの返信

    記念日にコスモスを一緒に見に行くほどマメな男の子ですからね。もはや天然のタラシですよ。

  • 075.幕間3.75への応援コメント

    ハクの回想回続き。ハクは小さいながらもちゃんと女の子ですね。そして泉くんが好きと言いかけたのに気づかないあたりがお約束ですね(笑)

    作者からの返信

    お約束は大事なのです。
    こんなに好きなのに、高校まで進展しなかったのもすごいですよね・・・

  • 074.幕間3.5への応援コメント

    ハクの回想回続き。泉くん小さかったのにやるじゃん!

    作者からの返信

    子供ならではの思い切りの良さですね!
    きっと物語直前の泉くんならこうはいかなかったでしょう

  • 073.幕間3への応援コメント

    ハクの回想回ですね。まさかそんな昔から逆光源氏計画を……!

    作者からの返信

    泉が諦めていた時も、ずっと彼女は一途に想い続けていたんですよね・・・

  • 072.興味の有無とはへの応援コメント

    重敏に双子姉妹を頼まれた?!この親子にどんな確執があったのか……

    作者からの返信

    それはいつの日か語られることが・・・・あるのかも?しれないですね・・・

  • 071.高校生で……?への応援コメント

    これはアカンやつや……

    作者からの返信

    うふふふふふ…………

  • 070.ライトの下でへの応援コメント

    泉くんお泊まりのはしごですか!しかも双子姉妹ともキスしまくりでうらやましい……

    作者からの返信

    はたからみれば、なんだか節操なしにも見えなくもないですね
    しかし羨ましい!泉君は幸せものですねぇ。

  • 069.風呂場への攻防への応援コメント

    ヤキモチ焼いたハクかわいいです。

    作者からの返信

    飄々としているハクも、ヤキモチ焼くハクも可愛いですね!!

  • 068.最悪のタイミングへの応援コメント

    これは泉くんだけじゃなく柏谷さんにとっても(嫌いと言っていたのに)修羅場ですね。

    作者からの返信

    修羅場が多すぎますよぉ・・・・
    全ては泉くんが悪いのです!(決めつけ)

  • 067.半分こをするのはへの応援コメント

    柏谷さん気をきかせたつもりが策士策に溺れる(笑)

    作者からの返信

    頭キーンはつらいですしね・・・!

  • 066.無言の圧力への応援コメント

    重敏は一体何を思うのか……泉くんは好感を覚えたようですがさて?

    作者からの返信

    言葉数が少なすぎて真意が読めないですよね……その心の内は何を考えているのでしょう

  • 065.自殺志願者?への応援コメント

    いよいよ柏谷さん本格参戦?

    作者からの返信

    かも・・・しれませんね!
    キライと公言している彼女は、これからどうなっていくことでしょう!?

  • 064.盗聴器への応援コメント

    怜衣さん実は匂いフェチ?他にも性癖が濃そうですね(笑)

    作者からの返信

    匂いから始まり何でも好きになっちゃいそうですね!
    さすがの泉君も恥ずかしかったようですが・・・

  • 063.セレブ気分への応援コメント

    うーん眼福眼福。泉くんも気が気じゃないですね!

    作者からの返信

    どこを見ても花ばかり・・・最高ですね!!

  • 062.アーニャへの応援コメント

    双子姉妹の母親アーニャさんの爆弾発言!日本は重婚不可ですからね……

    作者からの返信

    気づいたら母国に連れてかれて、そのまま重婚する展開に!?

  • 061.宿題退治への応援コメント

    明日はみんなでプール!楽しみですね。そして柏谷さんの攻勢が止まりません(笑)

    作者からの返信

    プールですのでみんなの可愛らしい姿が・・・!もちろん柏谷さんも登場しますよ!

  • 060.友達→トモダチへの応援コメント

    柏谷さんが思った以上にグイグイ来ますね。これは泉くんが混乱するのも仕方ない(笑)

    作者からの返信

    キライキライ言いつつもこの行動・・・可愛いですねぇ

  • 059.事故への応援コメント

    いきなり事故チュー!3人には知られないようにしないと……(でも柏谷さんが自分から言いそうな気も)

    作者からの返信

    泉くんは、いろいろな意味で明日がドキドキですね!!

  • 058.節約志向への応援コメント

    なんと柏谷さんが同じアパートにお引越し!態度は少し軟化しましたがこれからいろいろと起こりそうな予感が。

    作者からの返信

    それはもちろん!上下階となったからには色々と・・・・

  • 057.初めての共同・・・?への応援コメント

    柏谷さん料理は出来なかったようですね(笑)
    そして明日実家を追い出されるとはおだやかじゃないですね。一体何が?

    作者からの返信

    大事な大事な一人娘を追い出すなんて、酷い親ですねぇ・・・・

  • 056.二度目のへの応援コメント

    ハクから3股許可いただきました!でも初めては自分にってところが乙女心ですね。

    作者からの返信

    彼女にとってあの姉妹も大切、そして今まで楽しかった日々も無くしたくない……結局の所、考えは泉くんとそっくりなんですよね。

  • 055.何人でも――への応援コメント

    溜奈ちゃんヤンデレフラグがまたしても……(汗)

    作者からの返信

    純粋に愛が真っ直ぐなのですよきっと!きっと・・・・!

  • 054.大切な2人への応援コメント

    姉妹揃ってかわいすぎるでしょう!少しくらい重くたって大歓迎ですよね(笑)

    作者からの返信

    可愛いは正義!ですね!!

  • 053.幕間2.5への応援コメント

    おぉこれが初めての出会いだったんですね!
    いきなり間接キス……甘酸っぱいですね。

    作者からの返信

    泉くんは忘れてるかもしれない思い出を、いつまでも大切にしているのです。

  • 052.幕間2への応援コメント

    前回の話に続いて今回は溜奈ちゃん視点での双子姉妹の話ですね。溜奈ちゃんかわいいなぁ。きっと前回は気のせいだったんですね(笑)

    作者からの返信

    溜奈ちゃんは可愛いのです!決してヤンデレではありません!!(混乱デバフ)

  • 051.大嫌いなアイツへの応援コメント

    亜由美ちゃんの葛藤と双子姉妹との友情の強さが示された回ですね。そして溜奈ちゃんヤンデレ……?

    作者からの返信

    ちょっと・・・・ちょっとだけ盲目的なだけですよきっと・・・・!!

  • 051.大嫌いなアイツへの応援コメント

    溜奈ちゃんって実はヤンデレ…?

    作者からの返信

    恋に一直線なのです!

  • 050.出した結論への応援コメント

    やっぱりストーカー……ただし良性の。ハクと柏谷さんにも感謝ですね。
    あとは双子姉妹とうまく仲直りできれば良いのですが。

    作者からの返信

    彼は一体どういう行動を起こすのでしょうね・・・・・・

  • 049.真実への応援コメント

    双子姉妹が彼女じゃなくてストーカーだった……?

  • 048.記憶への応援コメント

    ついに泉くんの記憶が戻った?そしてその内容の齟齬は一体……?

    作者からの返信

    彼は何を思い出したのか!?それに対する周りの影響は・・・・乞うご期待!

  • 047.伝える相手への応援コメント

    意識していない相手には平気で言えるのに……あるあるですね。

    作者からの返信

    泉君は無意識に恥ずかしがっちゃって言えてませんからね。ヤキモキさせるものです。

  • 046.紅の令嬢への応援コメント

    ほらやっぱり(笑)

    作者からの返信

    うふふ

  • 045.トドメは任せてへの応援コメント

    その名字はアカン……(笑)

    作者からの返信

    一体何者なんでしょう・・・・・・私にはさっぱりです!

  • 041.眠りとの狭間への応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    いろいろと謎が多くて今後の展開に期待しています。自分は溜奈ちゃんがお気に入りです。髪型もポニーテールよりも今回のおさげの方が似合うと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    おさげもいいですよね!可愛らしさを全面に押し出す感じが・・・いい・・・・・・。


  • 編集済

    038.無謀な戦いへの応援コメント

    次回「大敗」デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    その予告はダメなやつじゃないですかーー!

  • 023.不可思議な夢への応援コメント

    実はkey的な現代ファンタジーだったり?

  • 021.幕間1への応援コメント

    ほほぅ……最初は溜奈ちゃんからだったんですね。

    作者からの返信

    具体的にどうやって知り合ったのかは・・・・・きっといつか語られる日が来ることでしょう・・・

  • 010.宣戦布告への応援コメント

    やっぱりそうだったのかという思いとともにじゃあなぜ好きになったのかという謎が深まる……

  • 019.イザという時への応援コメント

    まさかの怜衣さんオチ(ワロタ)。

    作者からの返信

    自らの普段着センスはいいんですよ・・・


  • 編集済

    017.天国と地獄への応援コメント

    あばばばばば(今回の要約を一言にすると)

    作者からの返信

    うふふふふ

  • 016.淡い香りへの応援コメント

    猛烈な修羅場の開幕を見ました。
    ヤンデレのタグがないので、少し安心。