応援コメント

第115話 ライマスの厚意」への応援コメント

  • 魔道具をよくする家系って変じゃない?
    愛する家系とか研究する家系なら解るけど

    作者からの返信

    日本語にはそういう言い回しがあるのですよ

  • 〉徒歩二分
    私情が入ってる!www

  • トップスピード重視は吹っ飛ぶからなー
    そこが難しいよなあ

  • 国王はかくとうタイプでひこうタイプに弱いのでグライダー禁止した説

  • グライダーを領主にプレゼントOKはヤバいような...?他国と内通する危険性や盗まれて利用される可能性もあるし。
    国王のみが買い取って各領主に緊急時に使える様に下賜して持たせ、定期的に保管状況の確認して万が一にも国に害をなさないように徹底しないと...国王様大丈夫かな?