応援コメント

第109話 森の祠」への応援コメント


  • 編集済

    機械神でマニ……某なんでもありファンタジーのアイツを思い出す。信仰するメリットが無さ過ぎてプレイヤーからスルーされがちなアイツ。

  • 機械弓もといクロスボウ、風車や水車と言った歯車機構、現代じゃなくても機械なんてどこにでもあるよ。


  • 編集済

    ミシェルに告ぐ!、その内にバイ〇〇〇が必要になるから、今から研究しておくように。
    ミシェルならできるはず。

  • モバイルフォースの神にワシはなる!!

  • El○naかな?

  • 商売神と機械神ですか、
    駄菓子屋の範疇を越えそうな?(既に越えてるかも

    いやはや楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    更新お疲れ様です。

  • 神様の名前が出て来たのは初めて?

    機械の神様がいるということは、どこかに機械が有るということかな。
    一般的ではないせいで信仰が集まっていないとか?

  • この世界、機械らしい機械ってありましたっけ?
    剣と魔法がメインの世界で、商売神の弟神……

    痩せてたり食事の記憶が怪しいのは、信仰がアレなせいでは?

  • 食べなくても死なない神様でも美味しいものは食べた方がいいよね。楽しくなるから。