応援コメント

第82話 シールを張れば」への応援コメント

  • 最近びっく〇メンてタイトルでビッ〇リマンチョコのアニメやりだしましたね体にシールはって変身してましたけどすぐ粘着力なくなりそう本来は悪魔←お助け←天使と重ねて貼るようして遊ぶものだったらしいですが恐らくそんな遊び方をした人はいないでしょうねえ

  • 懐かしい…。子供の時に集めてたシール達、どこに行ってしまったんだろう…。

  • シールだけ集めてる奴いたな、お菓子の方くれたわw


  • 編集済

    遊戯○のカードのように シールのトレーディング市場が出来そう…|д゚)ジー

  • これ好き
    駄菓子かどうかはあれだけど、ビックリマンがいけるなえあ
    グリコとかチョコエッグとかもいけそうだな

  • 相手を眠らせる魔神寝ろとかありそうだな

  • ネーミングにクスッ(笑)
    あのヘッド2枚を貼ってしまうなんて・・・なんて思い切りがいいんだ!