応援コメント

第77話 おフランスの香水」への応援コメント

  • キタ――(゚∀゚)――!!
    パチモンの王様”コ〇モス”!
    その内”世界の剣シリーズ”や”珍味シリーズ”とか出そうですねぇ。
    その内カップ麺の自販機とか設置されそうですねぇ。

  • >小宇宙ス
    星矢&コスモスって四十代以上じゃないとわからんでしょ(笑)
    思わずくすっとしてしまった

  • しるぶぷれw

  • どこを目指してるのかな笑 あの時代で行けばキンケシにチョロQに舐め猫 アニメならキン肉マンに北斗の拳にキャプテン翼かな笑 年ばれる笑 俺がここを引き受けるから先に行けが流行った時代です笑

  • 小宇宙ス、高額だったり香水つけて登校したり(男)で小学校で問題になったなー。
    登時普通のガチャガチャ20円だった。

  • 懐かしい…プラモデルも入ってたなぁ…|д゚)ジー

  • ガチャポンで思い出しましたけど、最近5千円で往復旅行券(向かう場所は決まってる)のがランダムで出てくるのが流行ってますよね。
    駄菓子屋だからそこまで高いのは無理でしょうけど500リムとかでワープ出来るチケットが出るクジかガチャポンとか出ないすかね?w
    一定期間しか居られず期間過ぎたら強制的に戻されるようなデメリット付きで。


    今後も楽しみにお待ちしております!

  • 小宇宙(コスモ)
    鎧を着て殴り合いする少年漫画かな?

    そしてティッティーが魔法薬使って姉の婚約者奪い取ってたのにドン引き
    これはまごうことなきブスですわ

  • >小宇宙ス
    秋桜
    懐かしいこと

  • 主人公も解らないボケをかますとは

    あ、それと小春日和って秋から冬にかけての暖かい晴れの日の事ですよ