応援コメント

第60話 マジカルステッキ」への応援コメント

  • 進めば未来視か……負担でかそうだから魔力と筋力を鍛えねばな

  • やっぱりミシェルがいじってたか、かわいぃなぁ本当に

  • 刻…を見たのですか?

  • カバヤとフルヤの駄菓子のファンだったけどヤハギは知らなかった、ヤハギがあれば毎日入り浸っていたはずです。

  • 何たる孔明の罠…|д゚)ジー
    ってタイマーセットしてた筈の時点で知ってた…( ^∀^)

    作者からの返信

    バレてましたか(∀`*ゞ)

  • 甘い生活に憧れるのは分かるが度を過ぎれば誰だって逃げ出すよ

    作者からの返信

    まだ付き合い盾だからどうしても……ねぇ

  • ミシェルは臭いフェチ?
    留守の間に下着とか盗まれてない?

    作者からの返信

    まさか……!?

  • ミシェル、可愛い・・・。

    作者からの返信

    でも、ヤバいやつです!

  • 千里眼が更に便利に成ったよ。
    ただし、すぐにガス欠になるがね。

    作者からの返信

    死と背中合わせです


  • 編集済

    もしや、「進みますか」で・・・ニュータイプ戦士に!?

    作者からの返信

    限界の向こう側へ!