応援コメント

第58話 さっちゃんイカで一攫千金」への応援コメント

  • とても良い話でした。
    ただ、19話で食べた夕食で病気知らずになってるのでは?
    >料理に混ぜる黒トカゲの肝の下処理をしないとならないのだ。
    >これには非常な手間がかかる。
    >だけど食べれば一年間は病気知らずになるのだ。

  • 回復より看病優先というブレの無さが素晴らしい。キャラが際立っててスキです

  • 次はのしイカ太郎だな。(確信)

  • さっちゃんイカんー、よっちゃんイカの社長は金のロールスロイスに会社のロゴを入れたんだ。あの商売は儲かる!矢作もだいぶ稼ぎがよくなりましたね。

  • 若干病的でも、そこまで献身的で
    一途なのは可愛いよなぁ
    むしろ、毎日飽きない
    お馬鹿な可愛さだよ。

    おしゃぶり昆布
    (都昆布)
    も有りかもな(笑)

    作者からの返信

    うちの子を褒めてくださって、ありがとうございます!

  • 相変わらず微笑ましい事で😌( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信

    ね~、かわいいよね~

  • 汗を拭く…それって…(゚A゚;)ゴクリ
    そういう事なのか?

    作者からの返信

    シーッ!
    気が付いても言っちゃダメ

  • このオチ、すごくいいと思います。