応援コメント

第52話 特別な機体」への応援コメント

  • うん、ヤハギさん
    見事に地雷踏み抜いた?

  • あの有名な台詞でコムサイさん、応援したくなった…!!

    作者からの返信

    応援してあげてください!

  • 昔・実家が駄菓子屋を
    していたので、
    かなりの数知っているので
    何が出てくるんだろう…
    と…毎回楽しみに読んでます

    今後、どんなマニアックな駄菓子や
    ローカル駄菓子が出てくるか
    どんな効果があるのか
    すっごい楽しみです。

    作者からの返信

    実家がプロ!
    緊張します

  • カールのカレー味とか惜しまれる廃盤商品を思い出してしまった…|д゚)ジー



    ついでに…
    子供の頃の想い出
    籤引きを引いて 紙に「ライト」と書かれていたので…懐中電灯とかを想像して喜んでたら…クッキーの「ムーンライト」が当たってたので落胆した思い出…(´ー`).。*・゚゚

    作者からの返信

    カールのカレー味!
    懐かしい。。。
    ムーンライトも美味しいんですけどね(*´∀`)

  • なんとも残念なお名前。。。

    作者からの返信

    なんかごめんなさい。。。

  • いつも夜の楽しみを有難うございます。
    遂にクソの登場か…早くお隠れになればいいのに(隠語)


    そういえば、最近巷でカルミンを見ませんね。
    私の最初の思い出の駄菓子なのですが…どこへ行ったのだろう

    作者からの返信

    明治カルミンはもう作っていないそうです
    私も、この作品を書くに当たって調べたときに知りました

  • 特別な機体なのにグレードが下がったように感じてしまう機体名だ。

    これは馬鹿王のくれくれが始まる予感。

    作者からの返信

    ザコですものね