応援コメント

第50話 かき氷」への応援コメント

  • なんかこの辺熱帯夜どころかサウナみたいに暑くない?(´・ω・`)

  • とりまこんな良い子曇らせた王様許すまじ、
    所でよっちゃんイカ的な物は出ますかね?

  • 自宅のお風呂で水着プレイ!
    言いご趣味ですね。(ニッコリ)

  • アッチイアッチイ…(・。・;
    おいちゃん カキ氷カルピス味お願い~
    あっ それときな粉棒とカレー煎餅

    作者からの返信

    あいよ!

  • 狭いお風呂ではしゃいだらポロリもあるよ!

    作者からの返信

    そりゃあもう!


  • 編集済

    くあああああああクズ兄王許すまじ‼
    こんな可愛らしいミシェルを曇らせるとかマジ…
    はやく崩御してミシェルとユウスケの幸せの礎になるんだよおおお‼


    それはそれとして、魚のすり身系食べ応えおやつは出てきましたっけ?
    まだ出品してないなら、いつか是非すり身カツ(ビッグカツとかのヤツです)も出るといいなぁ
    「勝つ」との語呂合わせに沿って、勝負事に関しての短時間バフ的な?

    P.S.
    大変失礼致しました。
    読み込みが足りないッ…!!
    5周分周回して来ます(面白いから読み進めて直ぐに終わっちゃいそうだけど)

    作者からの返信

    許すまじ!

    『大岩をどかせ』という回でジャンボカツというものがでていますよ


  • 編集済

    なんかミシェルちゃん応援したくなるな・・・どっかの孤島で海水浴ってどぉ?

    作者からの返信

    それいいですね!