応援コメント

第35話 ミシェルの告白」への応援コメント

  • 寝盗りプロのビッチ妹に敗北……国王もクズ野郎臭いし、この国は終わってるんよ

  • とうとうネタバレしてしまった(´・ω・`)

    ここからどうなるか?

  • か、軽い! 鎮静効果がききすぎている!w

  • よし、解決したな。
    予定通り風呂に入ろう。
    予定が変更されて二人で入ることになるかもしれないけど。

  • もう裸の付き合いもしてるんだからもうやっちゃいなyo!

    作者からの返信

    ここからイチャイチャターンだぜ!

  • いくら評判がいい国王としても
    寝取りを受け入れ
    男として責任も取らずなうえに
    恨み言を責任転換
    最低すぎるだろう
    社交界等で話によく上がらないなコレ
    婦人たちからしても憤慨物でしょうに
    相手である人物の不貞の悪さが公然の事実なら
    余計におかしいだろう

    作者からの返信

    こいつはびっくりするくらい傲慢なんですよ
    特に相手が平民だと

  • そもそも反撃すべきなのかって議論は当事者じゃないから判断できんけど
    元凶の一人に仕返しできないのは確かに口惜しいよな

    作者からの返信

    でも、ミシェルさんは幸せになりそうですよ

  • 重い女な上に指名手配犯な彼女か…足元に見えてたのに地雷を踏み抜いたな

    作者からの返信

    ええ、踏み抜きましたね