応援コメント

第31話 頼りになる相棒」への応援コメント

  • 気付いてないのはお前だけ状態を楽しむ作品(´・ω・`)

  • ここまで来て気づかないのか…!!

  • むせる

  • ジオングがまさかのジュディ・オングと混ざってるのは笑う

  • 足が無くても魅せられそう

  • 柔王丸は出ないのか( 'ω')?ガンダ○、ボトム○、そのうちダンバイ○出るのかなΣ(・ω・ノ)ノ !

  • プラレスかと思ったらバトリンク(武器使用)だったでござる

  • オヤジが夢中になるわけだ

  • 駄菓子屋ファンタジーからビル○ファイターズじみてきたぞ…(笑)

  • お客様の中に真紅●稲妻はいませんか!

  • 三倍の早さでむせる。

    ていうか、お前ら冒険しろw

  • 機体操作そのものが既にサイ○ミュじみてるのにそこからさらにオールレンジ攻撃とは

  • ジュジーオングがジュリーオングに見えてコーヒー噴いちゃったよw

  • 三倍早くてむせるザコ。

    何か弱そう・・・。

  • >ジュジーオング

    なんて魅せられそうなお名前!?

    作者からの返信

    はあああん♪

  • 雑でイカれたネーミングセンスに笑いが止まりません
    むせる…

    作者からの返信

    自分ではグフフがいちばんお気に入りです!

  • モバイルフォースの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてくれる大会になるわけですね。

    作者からの返信

    うまい!
    そのセリフは使いたかったです

  • 足なんて飾りの機体が魔力のある世界で動くとどうなるのか、すごい期待してしまうが、まぁ、死神ちゃん、肩凝るよねwww

    作者からの返信

    次回は少しですが戦闘シーンがありますよ

  • 更新お疲れ様です。
    赤い彗星はなく、レッドショルダーと来ましたか。(*´∀`)♪渋いですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    どっちも大好きなんですよ!