応援コメント

第30話 モバイルフォース」への応援コメント

  • この世界では300リムって日本円でいくらくらいなんだろ。お金を貯めなければならない程の価値なの?

  • ザコのネーミングは卑怯すぎ、こんなの草生やすしかない。
    ググレカス「ザコとは違うのだよ、ザコとは」
    名は体を表すと言うか、煽り性能高すぎでは?

  • あの時代は”自由”だった・・・
    どうしてこうなったOTL

  • そしてアホみたいに流行して、転売ヤーが異世界にも・・・


  • 編集済

    ガンガルフはちょとOUT ルフをルブに変えると理由が…(^^; 
    某宇宙生物全滅アニメの敵キャラでね、ちなみに私も持ってました…

    キャンは…ギリOUTかも…(^^;

    ちなみに「プラモ」の商品登録は期限切れで自由使用可になったんだったかな…


  • 編集済

    パロディ爆笑、ここまで来たら、駄菓子屋のよく見えるところにあった、子供では手の出なかった、大和や零戦も出るか?

  • プ、プラモ京四郎ฅ(º ロ º ฅ)

  • こいつ動くぞは流石に草

  • 思念操作出来て組み立ても楽しめるとか普通に欲し過ぎる

  • これはガンダ○フも草葉の陰からニッコリ。

  • 今やHGモデルよりお高くなってしまったモビルフォースじゃないか!

    素晴らしい

  • 転売禁止にしないと!


  • 編集済

    プラモで四十八手はあかんww
    あと何より名前ググれカスは酷い(´^ω^`)
    角つけて赤く塗装したくなるww

    作者からの返信

    ググレカスです
    ググれカスではありませんw

  • 名前が酷いw。

  • 昔ガンプラのザクだったか足首が脛と一体化してて動かないやつ
    でガッカリした覚えがあるw

    作者からの返信

    関節稼働は大切!

  • 柔王○ひとつ下さい…|д゚)ジー

    作者からの返信

    あいよ!

  • 足なんてただの飾りですよ!偉い人にはそれがわからんのです!なやつも売ってたり?

    作者からの返信

    32話で出てきます!

  • 「景品であってパチモンと呼んではいけない」いいねw
    と力説された経験が・・・・

    作者からの返信

    モバイルフォースはオリジナル商品です!

  • 来たーっ!!

    プラモ付き駄菓子!Σ( ̄□ ̄;)

    私は結構良い歳こいたオッサンですが、
    子供の頃には駄菓子屋さんに入り浸っておりました。(^-^;)

    火薬ピストルなんかも、出たら嬉しいなぁ······

    オッサンの願望を出してしまった······( ̄▽ ̄;)

    気になさらずに、これからも書き続けて下さい。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    ピストルはもう少し後ですよ!

  • こいつ…動くぞ!

    作者からの返信

    マニュアル片手に!

  • ググレカスw
    名前があれでも元がなにかわかってしまうのが悔しいw

    作者からの返信

    えへへw

  • ガンガルフ、大地に立つ!w

    作者からの返信

    www

  • パチモノロマン!
    ドリルは有るのか!?

    作者からの返信

    そうそう!
    ガンガルシリーズのズクにはドリルがついていました