応援コメント

第28話 エッセル男爵」への応援コメント

  • 女性は新しい恋を見つけると前の男に欠片も興味なくなるらしい(´・ω・`)

    つまりそういうこと

  • 若干ずれてる気はするけど、随分まともな貴族さんだ

  • 粉末ジュース(ぶどう味)で解呪出来ちゃったり?🤔

  • エッセル男爵はちゃんと筋を通して物事が行える正し貴族みたいだね。

  • 魔女さん新しい恋してるからね
    昔の男に興味がなくなって
    呪いが弱くなってるんだねきっと

    作者からの返信

    もうね、すっかり忘れていますね
    もともと、どんな関係だったかは34話くらいで明らかになりますよ

  • コメントしてたらちょうど更新されてた。
    確かに無駄に持ちすぎても荷物になるし、次の日には補充もされてますもんね。
    野暮なことを聞いて失礼しました。
    それにしてもエリクサーで完治しない呪いってミシェルさん凄いな。。

    作者からの返信

    いえいえ、ありがとうございました
    これからも物語を楽しんでいただければ幸いです。